SSブログ

水のネックレス [風景]

まだまだ梅雨真っ盛りの東北地方・・[雨]
今日も愚図ついたお天気です[霧]

そんな中、今朝はこんな光景に遭遇~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

水のネックレス1.jpg

水滴ファンとしては見逃せないですね・・・[黒ハート]

水のネックレス2.jpg 

ずっと前からこの光景に遭遇したかったんですよねぇ~。
なので、メッチャ感激[揺れるハート]

水のネックレス3.jpg

梅雨も良いものです・・

オマケで全体の様子もどうぞ[るんるん]

水のネックレス4.jpg
クモが嫌いな方にはゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

RYUSYO

ビーズのネックレスみたい♪
我が家もクモの巣が発生中^^; でもこんなに素敵に水滴がつかない^^;

by RYUSYO (2013-07-05 22:24) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
そう、クモの巣はアチコチにあるんですが、こんな感じに水滴が付くのってなかなかないんですよねぇ~。コレって、ただ雨が降れば良いワケじゃなく、いろんな条件に左右されるようです。
ちなみにこのクモの巣、我が家の2階の窓からスグにある電線に出来てました♪ カーテンを開けた途端に「ワォ!!」って、カメラ、カメラ・・と大騒ぎでした。(笑)

>tochiさん、
>月夜さん
>an-kazuさん、
>nexus6さん、
>ak1-bucさん、
>こけもも:さん、
>SHIGEさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-07-06 15:09) 

晴れ男

こんばんわ
これ面白いですね。
全体的に水玉がついてしまうのではなく不思議です。ネバネバの状態が違うんですかね?
関東は梅雨明けしたのかな?
また猛暑日の季節が来るかと思うとうんざりです。

by 晴れ男 (2013-07-06 20:45) 

カンクリ

>晴れ男さん、
不思議なアート感覚ですよね。(^^)b
関東は昨日梅雨明けしましたね。
今年も猛暑の予報(^^; 
夏バテに気をつけながらお過ごし下さいませ~
by カンクリ (2013-07-07 09:54) 

HIROMI

まさに、レースの付け襟ですね。今年流行の。
by HIROMI (2013-07-07 11:24) 

カンクリ

>HIROMIさん、
ホントにレースの付け襟にもナイスでしょうねぇ~。
この後、水滴が蒸発して見事に消えました・・。
by カンクリ (2013-07-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。