SSブログ

BJT AGAIN 情報~! [お知らせ]

ブライトリングジェットチーム(BJT)が
8月にもう一度福島でのフライトを行うとの発表がありましたが、
昨日(23日)に詳細がアナウンスされました[演劇]    [次項有] 福島民報

フライトは8月7日(水)と8日(木)です[飛行機]
ルートはこんな感じ・・・

0724リベンジFLT1.jpg

浜通りをメインに飛ぶようですが、天候に寄っては中通り&会津地方ルートに
変更になる可能性もあるようです。

そして、両日とも県内フライバイ後、
ふくしまスカイパークでアクロを見せてくれるようですが、
駐車場に限りがあるため、1日600台限定で抽選になります。
応募には23日の福島民報、福島民友に掲載された宛名兼応募券が必要です[exclamation×2]
尚、両日ともスカイパークに向かう農免道路は規制されるようです。

その他にバスツアーもあるようですが、先着順のようです。  [次項有] ツアーバス

それぞれにリンク貼りましたので、熟読してからご応募下さい[手(パー)]

・・・と言う事で、ワタクシも当たれ[exclamation] 当たれ[exclamation]と念じながらハガキ書きました(笑)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

ブルームーン

当たれ当たれ!!!
私も、残り少ない年休をつかって行きまーす♪
by ブルームーン (2013-07-24 20:43) 

RYUSYO

当たれ当たれ!!カンクリさんにみんなパワーを送るんだー!
カンクリさんのレポ楽しみにしてるんだから~~~~~!
by RYUSYO (2013-07-24 21:41) 

カンクリ

>SHIGEさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>ブルームーンさん、
やはりいらっしゃるんですね~♪ (^^)v
で、空港組?それともふくスカ組?
それにしても、早く梅雨明けして欲しい福島です。(^^;

>RYUSYOさん、
ツアーバスが確実なのでしょうが、時間的自由がないのでパスです。
山間で行われるヨーロピアンアクロが楽しみです!!
当たってぇぇ~~!! って言いながらポスト投函しました。
by カンクリ (2013-07-24 21:52) 

王子のパパ

当たれ・・・そうですか~、私有車で行く手段もあるのですね、こちらは昨日、7日の福島駅からのバスツアー(3500円)を予約してしまいました。本心は、2日間とも行きたいと思いましたが・・・諦めました。
さあ、今度こそは!
ただ、来週も太平洋高気圧の影響が西日本までしかなく、関東から北海道が低気圧・前線の通り道になっているんですよね~、頑張れ太平洋高気圧!!!
by 王子のパパ (2013-07-24 21:54) 

hirosi.t

8/7-8平日なので諦めていましたが、8/7は股関節の定期検診で診察の予約が入っていました。
午後からの診察ですが、嘘も方便で一日休みにしてしまえば・・・。
などと悪だくみを企んでいます。

ただ、そんな日に限って天気が悪いのも当たってしまますが。

行けるとしたら、信夫山北側斜面の道路から撮影しようと考えていますが、少し遠いかな?
by hirosi.t (2013-07-24 23:12) 

カンクリ

>王子のパパさん、
マイカーで行くには「駐車券」ゲットのミッションが伴いますが・・。(^^;
お~!7日のバスツアー予約されましたか!!あとはお天気ですねぇ~
福島県内は、7月一杯は梅雨空が続きそうですが、8月の高気圧パワーに期待してます。(^^)v

>hirosi.tさん、
県内フライバイ&ディスプレイフライト@ふくスカはお昼前には終了するので、午後からの診察予約には間に合いますね♪ (^^)v
信夫山から・・どうでしょうねぇ~?ふくスカでのフライトは???ですが、福島空港へ戻るのは見れるんじゃないかと思います。
私も駐車券ハズレたら「我が家と絡めて」にチャレンジしようかな。(笑)

>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-07-25 09:05) 

北狸

えっえ~カンクリさんも運頼みなの~。
オラをカンクリ号のトランクにでも積んでって~ってメールしようと思ってたのに・・・。
by 北狸 (2013-07-25 22:45) 

カンクリ

>北狸さん、
アハハ、そ~なんですよ。f(^^;
ツアーバスだと我が儘なワタクシにはちょっと・・なので。
じゃ、お互いに連絡取り合って、当たったら相乗り出撃しましょう!!(^^)v

>とみっちさん、
>nexus6さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-07-26 09:43) 

純一

こんにちは。
僕は行きたくても行けないので、僕も含めた全国の行けないカンクリファンのPowerを送ります。

あ た れ ぇぇぇっ!!!。
by 純一 (2013-07-26 18:28) 

カンクリ

>純一さん、
当選祈願、有難う御座います!!
こりゃ何が何でも駐車券当たらなくてはなりませんねぇ~。
返信ハガキをドキドキしながら待ってますね。(^^)b
by カンクリ (2013-07-27 08:54) 

カンクリ

>くま・てーとくさん、
>HIROMIさん、
>蒟蒻娘!#3さん、
>SpeedBirdさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。