SSブログ

特典画像 ?! [ヒコーキ]

この度の「みんなで大空を見上げようプロジェクト」が実現出来た背景には、
沢山の方々のご尽力があってこそでしたが、
特に、この方のアツイお気持ちがあったからこそ実現出来たと思います。

ちょっと小耳に挟んだエピソードとしては、
今回の駐車券となった往復ハガキを切る作業もやって下さったとか・・
(私の手元に届いた駐車券も、もしかしたら室屋さんが切ってくれたのかも~[揺れるハート]

0817室屋1.jpg

そんな室屋さんに感謝の意を込めて、フライト直前のシーンを写真集風にまとめてみました[黒ハート]

0817室屋2.jpg

 

0817室屋3.jpg

 

0817室屋4.jpg

 

0817室屋5.jpg

 

0817室屋6.jpg

 

そして、フライトの後は・・・

0817室屋7.jpg

 

0817室屋8.jpg

 

室屋さん、本当に素晴らしい企画を有難う御座いました [exclamation×2]


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

RYUSYO

鼻血が止まらないくらい興奮ww(๑≧౪≦)
かっこいい!室屋さん大好き~(*˘︶˘*).。.:*
by RYUSYO (2013-08-17 23:28) 

ブルームーン

ナイスショット連発!!!
ですね♪
by ブルームーン (2013-08-18 00:13) 

王子のパパ

押さえていますね~、このショット!
2日目は室屋さんの前と決めていましたもんね~!何気に狙う、女豹のようなシューティングチャンス!
グッドセンスです!
気持ちが伝わってきます。
by 王子のパパ (2013-08-18 01:05) 

shiho

なにをしていても、かっちょいいですよね。
by shiho (2013-08-18 08:03) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
私も撮っていて鼻血が出そうになりました。(笑)
お隣にいらした方は「カッコイイ~♪ マジ、カッコイイ~」と連発してました。
フライト後は、ハイタッチの列に並んでしまいました。

>ブルームーンさん、
このPスーツはエアレースの時のものですか?
メッサ似合ってますよね~~
このシーンのカットだけで、100以上撮っちゃいました。(^^;
フライト前に「バッテリーを交換して下さい」には苦笑いでした。

>王子のパパさん、
このシーンを奥様とご一緒に狙いたかったです。
来月のふくスカイベントでは是非狙いましょう!!

>shihoさん、
ホントにそうですね。(^^)b
またこのPスーツがとても良くお似合いなんで、もうメロメロでした。

>SHIGEさん、
>蒟蒻娘!#3さん、
>SpeedBirdさん、
>MIYABIさん、
>ak1-bucさん、
>miel-et-citronさん、
>an-kazuさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-18 10:39) 

HIROMI

室屋さん、イケメンですね。
さぞかしモテモテなのでしょうねぇ。
by HIROMI (2013-08-18 12:53) 

晴れ男

室谷さんの飛行機にかける情熱には、本当に脱帽です。
微力ながら、協力していきたいですね。そのためにも
りんご祭りぜひ参加したいです。
by 晴れ男 (2013-08-18 22:50) 

カンクリ

>nexus6さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>HIROMIさん、
そりゃもう、老若男女問わずにモテモテです。(笑)
最近は、若い女性ファンも多くなってきたような感じですね~。
何気に(^~^)なお顔を見るシーンが多くなりましたかね。(爆)

>晴れ男さん、
本当にアツイ気持ちを持っていらっしゃる方ですね。
またリンゴ祭りにお出掛け下さいませ~♪
(晴れ男さん、室屋さんの「や」は「谷」ではなく、「屋」ですよ~。^^;)
by カンクリ (2013-08-19 09:22) 

晴れ男

失礼しました。
室屋さんゴメンナサイ。
by 晴れ男 (2013-08-23 00:15) 

カンクリ

>晴れ男さん、
「むろや」と漢字変換すると「谷」の方が先にきますものね。

>とみっちさん、
>くま・てーとくさん、
>hiroさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-23 08:42) 

月桃

カンクリさん、こんばんは
ナマ室屋さんは写真の数倍かっこいいですよね。
爽やかオーラはんぱない。
わたしは特にファンではないですが、
昨年の岩国FSDでは思わず握手しちゃいました。
有料観覧席のフェンス際はPさんたちが手を振りながらやって来るので
ひな壇よりオイシイです。(笑)
by 月桃 (2013-08-23 21:57) 

カンクリ

>月桃さん、
エアレースに出場された時のPスーツ姿が余りにもカッコ良くて、まだフライト前なのに、バッテリーが切れるほどシャッターを押してしまいました。(^^;
しかも、フライト後にはハイタッチの列に並んだりして・・。
某教官サマ、浮気なワタクシを許して下さい☆
by カンクリ (2013-08-23 23:40) 

Fog

室屋さんに対する愛情が溢れてますね
フライト前にバッテリ交換ですか・・・
撮りましたねぇ・・・
by Fog (2013-08-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。