SSブログ

空自の新しいCM [ミリタリー]

3月に入り、そろそろ26年度の空イベント日程発表が気になって参りました。
今年の観閲式は航空自衛隊担当の年なので、
例年とは若干のズレを予想・・・。(今年こそ浜松に行けますように☆)

さて、既に皆さん御存知かと思いますが、空自のCMが新しくなりました[exclamation]
今回もカッコェ~です[るんるん]  [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



ラストに出てくる梅組イーグル、
イーグルドライバーは元BI3番機、原田KOOLさんだそうです[揺れるハート]

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

こけもも:

今年の百里は観閲式ですねー。航空公園から見れますかね?
by こけもも: (2014-03-06 19:35) 

梅シャツ

KOOLさんなんですか!!

ブルーインパルス訓練再開が決まり良かったですね(^^)

by 梅シャツ (2014-03-06 20:44) 

蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3

KOOL君、現役ドライバーさんでご出演、羨ましいですぅ・・・(^^)
某様も現役だったらなぁ・・・ まぁレアな制服姿も素敵ですがぁ(爆)
そういえば、百里って基地祭行った事ないんですよねぇ・・・
基地周辺はドライブした事ありますがぁ・・・(>_<)

さて、今年は何処に出撃できるのかなぁ???
どこでお会いできますかね?

by 蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3 (2014-03-06 23:03) 

カンクリ

>こけもも:さん、
見えるとは思いますが、周辺の規制が厳しいかと思います。(^^;

>梅シャツさん、
「たいちょー」がそう呟いてましたから間違いないと思います。(^^)v
ハイ、ブルーの方も良い知らせですね。
外周展開の方も再開しま~す!!

>蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3さん、
KOOLさんも頑張っていらっしゃいますねぇ~~!
「チーム3」としては嬉しい限りです♪
百里もゆくゆくはファントムベースになってしまいますので、イーグル見るなら今のうちですよ。(^^)b
空自発表のスケジュール、待ち遠しいですね。

>SHIGEさん、
>nexus6さん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2014-03-07 09:20) 

カンクリ

>Fogさん、
>enigumaさん、
>SpeedBirdさん、
>macharunさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-03-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。