SSブログ

ハマ~松T-4@小牧 [[TEAM HAMMER]]

今回の小牧オープンベース、基地司令による開催アナウンスは
最初「地元機だけで・・」とのお話でしたので、
正直外来機の飛来&展開は全く期待してませんでしたが、
小牧なら地元機だけでも充分魅力的だよなぁ~、と展開を決めたのでした。

しかし、オープンベース詳細が発表になった時に
どうやら地上展示と言う形で外来機も飛来するとか[るんるん]
って事は、「T-4」はやっぱりお隣の浜松からになるだろうなぁ~~
で、どっち??? (←ココ、ワタクシ的にはかなり重要なのです[exclamation×2]


その後マニアな空友さんから浜松T4は「32の方みたい」との情報が入り、
これは去年の静浜に引き続き、「もしかしたらもしかかもよ~~[ひらめき]
と言う事で、チームなメンバー達も急遽展開する事になりました。

当ブログを御覧になっていらっしゃる皆様は既に御存知かと思いますが、ワタクシ憧れの
元BI3番機、安齋[HAMMER]三佐は、現在浜松基地でT-4の教官をしています[飛行機]
今でも と~~っても大好きな憧れのパイロットさんでして、
昨年の5月に開催された静浜基地航空祭では地上展示のT-4に乗って展開されたので、
久し振りにお逢いする事が出来ました[手(チョキ)] 

そんな前例もありましたので、今回の小牧に浜松32sqのT-4が来るのなら、
もしかしたらまたハマ~さんが来る可能性もあり[exclamation&question] との期待が高まるのです[揺れるハート]


小牧のエプロンに地上展示されたT-4をチェックしに行くと・・・

0304hammer1.jpg

情報通り赤いラインの32飛行隊 が展開してました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

こうなりゃ後はこのT-4を運んで来たパイロットを確認せよ[exclamation×2] です。

ガラガラのエプロン。
一般人の中では結構目立つOD色のパイロットスーツの隊員さんがチラホラ・・
見付けるのは割と楽かも知れません。

飛行展示の合間にキョロキョロとアチコチを見ていると・・・

空輸ターミナルの方から歩いてくる一人のパイロットさんをインサイト [exclamation×2]

すかさず望遠レンズを付けたカメラで認識帽胸のパッチをチェック[exclamation]
主人に「それじゃお前完全にストーカーだよ」と言われながらもチェック続行・・

0304hammer2.jpg

浜松32飛行隊のパイロットさんです[exclamation×2]

そして・・・こ、このお姿はッ[exclamation×2][exclamation×2]  「キャァ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 12ドキドキ.gif 「ターゲット、ロックオン!」 12ドキドキ.gif

しか~し!  流石現役戦闘機パイロットです。
瞬時に逆インサイト されて、余裕のピースサインをかまされてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

0304hammer3.jpg

   ・・・・ か、カッコイィ~~~[揺れるハート] 

め、目眩が・・  完全にKOされちゃいました36パンチ.gif  ・・・ヤバッ、はな血が出そう(笑)
襟元にチラッと見えるハイネックシャツには、BI3番機尾翼とTACネームの刺繍が[るんるん]


望遠で撮っているので近く写ってますが、実際はちょっと距離がありまして、
手を振ったチームなメンバーを見付けて向かってくる間、何人にも声を掛けられ
一緒にお写真を撮ったり、サインをしたり・・・

0304hammer4.jpg
パッチまで熱心に撮られている方もいらっしゃいました。

お一人お一人丁寧に対応されるそのお姿にまた[黒ハート]です。

0304hammer5.jpg

やっとチームなメンバーが待つ所まで来て下さり、
ハマ~スマイルを満面にたたえて「お久し振りです[exclamation]なんて言われた時には・・

もう、悔しいくらいにカッコェ~のです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

それにしても、まさかマジにこの小牧でハマ~さんにお逢い出来るなんて・・
ハマ~さんへの愛が引寄せた?  それとも執念かしら?
この際どっちだってイイのです。 
こうしてまたお逢いする事が出来たんですから~   デレデレ~

この後は、ハマ~さん囲んでワイワイマニマニ・・・
撮影会やらサイン会やら・・・
ハマ~さん、スミマセン。相変わらず賑やかで[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、今回のこのマッタリのんびりな小牧だからこその楽しい時間。
色々な話題で盛り上がります。


先程の方が熱心に撮影されていたパッチ、私も撮らせて貰ちゃおう[るんるん]
って、去年の静浜でも撮ったじゃない!と言う突っ込みはナシでお願いします。

0304hammer6.jpg

お出掛けブログの方にはリアルタイムでアップしたんですが、
それを御覧になっていたブロ友のRYUSYOさんが、
「[Anzai]を[Angel]って見間違っちゃいました~~(^^;」と仰ってました。
確かにそう見えなくもないですねぇ。 Angelかぁ~~、それも有りかな?

ワイワイマニマニとチームなメンバーと集合写真[カメラ]

0304hammer7.jpg

あれ?ハマ~さん、「3のサインは?」

ってソロでお写真をお願いしたら・・・

0304hammer8.jpg
思い切り「フツーの3」 こういうオチャメなトコ、大好きです[exclamation×2]


「あの~、お帰りは?」
「月曜日なんですよ。ゆっくりして来いって言われました。」
あ~、残念~~
静浜の時のような、「大人しい帰投」を今回は見られないのですね・・[ふらふら]


「じゃ、また」・・そして、また颯爽と去っていくのでありました。
カッコ良過ぎでしょ[わーい(嬉しい顔)]

いや~、
それにしても去年の静浜に続き、またもや他基地でお逢い出来るなんて・・・
ちなみにハマ~さんが現在いらっしゃる浜松基地では
まだお逢した事がありません。って言うか、何故か浜松へは行けないのです。
去年の浜松基地航空祭は、しがない地元のお祭りの役員で余儀なく欠席。
その前の年もどうしても都合が付かず展開出来ませんでした・・

チームなメンバーや空友さんが送ってくれたお写真で我慢してましたが、
きっとそんな私を哀れんだヒコーキの神様が
今回このようなステキなお計らいをして下さったんでしょうねぇ~~。

ヒコーキの神様、いつも有難う御座います[exclamation×2]

今年TEAM HAMMER 結成10周年なんですが、
この展開はまだまだ追っ掛けを続けても良いって解釈で宜しいでしょうか?(笑)


・・そう、いつの間にやら初めてお逢いしてから10年が経ちました。
10年って一口に言いますが、長いですよねぇ~~
良く続いているなぁとも思います。
これはハマ~さんが寛大なお気持ちで容認して下さっているからでしょうね~。

ハマ~さん、
いつも変わりないご対応を有難う御座います[exclamation]
これからも「オバサンにも優しい」ハマ~さんで居て下さい。
写真掲載のご快諾も有難う御座います。
お言葉に甘えてガッツリアップさせて頂きました~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そして、チームな皆さんにも本当に感謝してます。
特に同志にはいつも仲良くして下さり、楽しい思い出を沢山作って貰いまして・・
心から感謝しています・・・これからも体力が続く限り、追っ掛けしちゃおうねぇ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

エヘヘ、調子に乗って一杯サイン貰っちゃった~[るんるん]

0304hammer9.jpg
            コレは何だ?(爆)[グッド(上向き矢印)]

またお逢い出来る日を楽しみにしていま~す[黒ハート]

 

    * * * * * * * * *

チーム結成10周年を記念して、懐かしい関連過去ログを貼っておきます[手(パー)]

 [黒ハート] 『静ハマ~のハマ~松T-4』   2013年 5月

 [黒ハート] 『静ハマ~T7@松島』       2010年 8月

 [黒ハート] 『そして「最終伝説」へ』       2006年 3月

 [黒ハート] 『狙いうち』              2005年 3月 

左サイドバー、カテゴリー欄[TEAM HAMMER]も宜しければ覗いて下さいませ~[るんるん]


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

RYUSYO

あ!どもども~♪あたしの名前まで出演させていただきありがとうです(^^)
本当にエンジェルと空目したんですよww
なんかカンクリさんのお熱なブログを読んでるとあたしもハマーさんに
会ってみたくなっちゃいます!ハマースマイル素敵ですね♪
だからこそ出会ってから10年経っても誰もお熱が冷めないんですね~♪
あ~ニヤニヤしながら読むからシワが増えちゃうわぁ(笑)

by RYUSYO (2014-03-04 18:41) 

yumio

ハマーさんへの情熱溢れるブログ!すごいです!期待以上です!
卒業されても、永遠のブルーのパイロットっていう感じで、颯爽とされていて、ホントに素敵ですね♪ この感じ、「BLUE IS BLUE」って言うんですかね?(^v^)
私は、卒業された4番機・堀口デニ朗さんのファンですが、強ーく念じてたら、航空祭でお会いできるでしょうか(笑) ええ歳をして‥なんですが、何歳になってもミーハー心って大切ですよね❤
あっ 私も読み間違いしました。「アイターの誕生」…
 
by yumio (2014-03-04 20:05) 

ブルームーン

小牧へ行くと聞いた時から、
こんなことになるんじゃないか!?
って、期待してました~♪
相変わらずの情熱、素晴らしいです!!!
by ブルームーン (2014-03-04 21:05) 

カンクリ

>yohtamboさん、
>makimakiさん、
>shihoさん、
>あんぱんち~さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
いつも私のハマ~話を聞いている義妹が今回の小牧は一緒に行ったので、実物のハマ~さんに初めてお逢いしたんですが、「こんなにカッコ良くて気さくな人だったとは♪」と大感激してました。(^^)v
きっとRYUSYOさんともお話が合うと思いますよ~~
お逢い出来るチャンスがあるとイイですね。

>yumioさん、
ご期待に添えましたでしょうか?(笑)
そうですねぇ~、ハマ~さんだけじゃなく、ブルーOBさんは皆さんひと味違いますね。ファンに対しての接し方も慣れているというか、ソツがないというか・・。
yumioさんも絶対またデニーロさんにお逢い出来ますよ~。(^^)v
確かに「何歳になっても」・・ですね!

>ブルームーンさん、
今回はマジに運命を感じる小牧遠征となりました!(#^_^#)v
これでまた更にヒートアップです。(笑)
きっとハマ~さんはタメ息ついているかも?・・ですが、追っ掛けは続行です!
by カンクリ (2014-03-04 23:12) 

蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3

三本指考案者の普通の三本指は、ある意味レアですがぁ(^^;
浜松出撃できなかった分をシーズンオフで取り戻す運を持っている先輩!
素敵すぎますぅ・・・(@_@;) 空分も補給できてお得感満載\(^o^)/
いぃなぁ・・・ やっぱり、” 10年愛 ”ですよねぇ(^_-)-☆
私は何年目なのかなぁ・・・(>_<) そろそろ息切れしてますぅ(爆)
by 蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3 (2014-03-05 00:43) 

MEG

小牧展開お疲れ様でした!
今回もワイワイと和やかで楽しい時間をご一緒させて頂いて、
本当にありがとうございました(^^)

「普通の3」
伝統の3本指サインが苦手なチーム男性と写真を撮る時に始まったような・・・私も今回は普通の3で写真を撮りました。
ハマーさん「"普通の3"定着してきましたね」ってニヤリとしてましたよ。。
これからは普通の3押しでしょうか(^v^)

10年。。長いですよねぇ。。
ハマーさんを通してたくさんの友人と巡り会い、こうして楽しい時間を過ごせることは心の支えにもなっています。
足腰が丈夫な間は頑張って追っ掛けましょう(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

by MEG (2014-03-05 06:46) 

カンクリ

>蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3さん、
>>浜松の分をオフシーズンで取り戻す運~
・・まさか小牧で取り戻す事になろうとは!本当にビックリな引きの強さだと思いました。やっぱり執念って事になりそうですね。(爆)
何を仰っているんですか~ 来月はもう「桜祭り」なんですよ。息切れしている暇はありません! お逢いしたらヨロシクお伝え下さいませ~♪

>MEGさん、
楽しい小牧展開、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれてホントにイイ航空祭でしたねぇ~~。
同志と共にハマ~さんとの時間が過ごせて嬉しかったです(^^)v
某氏にツーショットの画像を送ったら、「俺、ちゃんと(3サイン)出来てるじゃん!」と得意気でしたので、もしかしたらコレは今回だけの特別バージョンになるのかも?(笑) それは次回に要確認ですね。(^^)b
ハイ、オバアサンになっても・・孫連れて追っ掛けしちゃいましょうね~!!

>an-kazuさん、
>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
>enigumaさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-03-05 09:25) 

ゆりん

 こんにちは、カンクリさん!
いや~、愛の力満載のレポ楽しかったで~す(笑)
しかしハマ~さん、十年の間、素敵に年を重ねていらっしゃいますね。うふふ♪ 
 私もカンクリさんのブログと、ほぼ一緒にヒコーキ&パイロットさんの追っかけ?を始めたので、当時のブルーの方達の話題は特に嬉しいです。それにしてもホント、元ブルーの方達は気配り上手ですよね、さりげなく「一緒に写真撮りましょうか。」なんて言ってくださるし・・ ファンの気持ちをわかっていらっしゃいます。
 また、がっつりみ~は~レポお願いしま~す♪♪
by ゆりん (2014-03-05 10:35) 

ミッキー

ブログ一気にまとめて読ませていただきましたよ(^^)
最後にまさかまさかのこんなビッグニュースがあるなんて( 〃▽〃)
読んでる私までドキドキ☆ウキウキ!!
ハマーさん、素敵ですね♪
過去の記事も読ませていただきましたが、当時からすごい人気の方だったのですね?
今で言う、チャクラさんかしら?
『チーム3』としては、嬉しいニュースでした(^-^)v
クーガさんの10年後…、私も静かに見守りたいです。
by ミッキー (2014-03-05 13:17) 

カンクリ

>ゆりんさん、
どもども・・
いつも以上にミ~ハ~全開のレポでしてお恥ずかしい限りです。(^^;
ハマ~さんは相変わらずステキでして・・ブルー時代よりも渋みが増してますが、お気持ちはまだまだ若い若い。(笑)
>>元ブルーの方達は気配り上手ですよね、~
・・そうそう、こちらがキンチョーしているのをちゃんと汲んでくれてますよね。
だから、こう言うイベントでは展開する機会が自然と多くなるのでしょうねぇ。
ハイ、またこんなチャンスが沢山巡ってくるようにヒコーキの神様にお願いします☆

>ミッキーさん、
ねぇ~~、ホントにビックリですよねぇ~!!
去年の静浜に続いてですから、自分でも「私持ってる?」って思っちゃいましたもの(周囲は「執念の塊り」だと申しますが・・笑)
そうですね、ハマ~さんはブルーの時からスゴイ人気のライダーさんでしたねぇ~。女性は当然ながら、男性のファンもかなり多かったですよ(^^)b
今回は息子ともジョインナップしたのですが、10年振りにハマ~さんとツーショットを撮る事が出来てとても喜んでおりました。
by カンクリ (2014-03-05 16:24) 

みゆみゆ

カンクリさんの熱~~い思い、しっかり拝読しました♪

ハマーさん、素敵ですね(^^)

次は静浜かしら・・・(笑)
by みゆみゆ (2014-03-05 22:08) 

Fog

愛がつまってますね!!!
by Fog (2014-03-05 23:47) 

カンクリ

>みゆみゆさん、
今回のこの流れには本当にビックリでした!
ハマ~さん、外見だけじゃなくその人となりもステキな方ですので、お話しているだけで幸せ気分にドップリ浸れます。(笑)
出来れば、今年の静浜でも何らかの形で絡んで貰いたいです!!
去年は地上展示だったので、今年は飛行展示で!とか♪ (^^)

>Fogさん、
相変わらずお恥ずかしい暴走っぷりですが・・・。(^^;

by カンクリ (2014-03-06 08:55) 

花*花

素敵!素敵!

思いは通じる!kankuriさんが実証してくれました。

私も念じるぞ~間もなく任期を終えるあの方に…(今頃悪寒がしてるかも…(^-^))

小牧レポ見てハークに歓喜し、生で見たいなぁと思っていたら…

な、な、なんと昨日小牧迷彩柄ハーク様が築城に来てくれました~

昨年末の那覇帰りのブルーといい

私にもついてるかぁ~~~飛行機の神様!(笑)

まずは残りの任期を何事もなく無事に終えるように

念じよう。

PS何度かコメントしてたのですが、中々反映しなくてどこかに行ってしまったか
後で沢山入ってしまうかもしれませんが
その時は削除お願いします。

by 花*花 (2014-03-08 20:49) 

カンクリ

>花*花さん、
想いが強いと引き寄せるパワーも強く出てくるのでしょうね。
花*花さんも「持って」いらっしゃるんだと思います。(^^)v
ブルーにハーク・・次はきっと!!
折角コメント書き込んでくれたのに反映してなくてスミマセン(^^;
最近、多いみたいで・・。
私も同じソネブロのお友達の所に書き込んだのに表示されてませんでした。

>nexus6さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-03-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。