SSブログ

ちょっとだけ予行 [ミリタリー]

東北六魂祭で飛ぶブルーインパルスの前日予行を撮りに行って来ました~[手(チョキ)]

取り急ぎ触りだけアップします。

0523予行1.jpg

0523予行2.jpg

この週末は連日出撃予定ですので、詳細レポは週明けになります。
どうぞ、お楽しみに[るんるん]

本日お逢いした皆さん、お声かけして下さった皆さん、
何かとお近付きになりまして(笑)
楽しいお時間をご一緒出来て嬉しかったです。これからも宜しくお願いします☆

[ぴかぴか(新しい)]Special Thanks・・梅シャツさん、ミッキーさん&息子さん[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

てっちゅ

きゃ~(>_<) やっぱりブルー、す・て・き♪

自分は本日、心の保養?に築城に出撃してきて久しぶりの爆音浴にフルチャージされました。
愛しの御方にもお会い(お見かけ)できたし(*ノェノ)キャー

週末イベントの詳細レポ、楽しみにしています!
by てっちゅ (2014-05-23 21:36) 

hirosi.t

早速のアップありがとうございます(*⌒▽⌒*)
自分は山形は諦めて、松島へお見送りとお出迎えに行く予定ですσ(^_^;
スカパーも気になりますが、行くとすれば日曜日ですかね~(・_・;)
by hirosi.t (2014-05-24 00:08) 

RYUSYO

お疲れ様です(^^)
梅シャツさんやミッキーさんと一緒だったんですね

by RYUSYO (2014-05-24 12:41) 

カンクリ

>てっちゅさん、
やはり何度見てもブルーはテンション上がりますよね~~
築城展開されましたか♪ しかも愛しの御方”付きで・・ 羨まし~です。
ハイ、今日もふくスカ展開してこちらもフルチャージ(^^)v
明日は・・・?(笑)
まるで「今日は東へ、明日は西へ。流れ流れてファントム無頼」だわ~~

>hirosi.tさん、
松島展開は如何でしたか?
編隊長は新隊長の日高さんでしたでしょ(^^)v
室屋さんフライト@ふくスカも良かったですよ~~
明日はふくスカで楽しんで下さいね(^^)b

>RYUSYOさん、
ハイ、お二人+ミッキーさんの息子さんでワイワイしながらブルーを見て、写真展に行って参りました~
残念ながら、粒木さんにはお逢い出来ませんでしたが・・
今日は室屋さんを激写して来ましたよ~~
後でダイレクトで送りますね(^^)v

>tochiさん、
>Fogさん、
>ak1-bucさん、
>makimakiさん、
>macharunさん、
>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-05-24 21:17) 

ミッキー

カンクリさん、大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで、とっても楽しくブルーを観る事が出来ました(*^^*)
まさかの梅シャツさんともお会いできて、本当に光栄でした☆
息子もお二人のパッチの数に興奮し、家でフェルトでチクチク縫っておりました。健気(^-^;
by ミッキー (2014-05-25 06:06) 

Pochi

カンクリさん、ご無沙汰しています~。
山形へ行った友達に写真展のこと、教えることができ、また、ポスターを貰えたという喜びの声を聞きました。
ブログのおかげです。ありがとうございました。

私は、病院の窓から戻ってきたブルー一行を見ました。
しばらく看病生活が続くのですが、ブルーに元気もらいましたよ~。

詳細なるレポ、写真を楽しみにしています。
by Pochi (2014-05-25 10:06) 

こけもも:

そろそろ帰路に着くころでしょうか?
アップ待ってまーす。
by こけもも: (2014-05-25 16:10) 

カンクリ

>ミッキーさん、
周りが退いちゃうくらいのオバサンパワーで息子さんはきっとビックリした事でしょう。寝ている時にうなされてませんでしたか?(^^;
こちらこそお逢い出来てホントに良かったです!
これかかも3番機を応援していきましょうね~~
息子さんお手製のパッチ、今度見せて下さい(^^)b

>Pochiさん、
最近音沙汰がないので心配していたんですが、看病されてるんですね。
ご自身のお身体にも気をつけて下さいね・・お大事に☆
お友達に役立てて頂いてアップした甲斐がありました(^^)v
ハイ、怒涛の三連チャン出撃が無事に終了したので、ボチボチ写真を整理してアップしていきますね~。お楽しみに!

>こけもも:さん、
ハイ、先ほど無事に帰宅しました!
お天気もまずまずな連日出撃となりました。
これで暫くはネタに困らないハズ。(笑)
でも、今シーズンはまだセンサークリーニングに行ってないので、ゴミが・・
頑張って記事に仕上げますね(^^)v

>shihoさん、
>MIYABIさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2014-05-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。