SSブログ

懐かしいオモチャ [世間話]

今年3月、福島空港ターミナルビル横に設置されたジェットビートル。

1114ビートル1.jpg

当ブログでもご紹介しております。 [次項有] クリック

そのジェットビートルがどうした?と言う事ですが、
息子の引越し準備で古い物を整理していた時に出てきた昔の玩具の中に・・

1114ビートル.JPG

こーんなのがありました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

息子世代の玩具ではないので、きっとお下がりで回ってきたんだと思います。
それにしても・・ 何でも鑑定団に出せるかな~ (笑)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ゆりん

すごく状態がいいですね‼︎ 可愛い〜♪
子供のおもちゃって、思い出が詰まっていて、壊れてもなかなか捨てられませんね。ましてや、こんなに素敵なおもちゃは、ちょっとしたディスプレーになりますよ〜(^^)
「大事になさって下さい」(笑)
by ゆりん (2014-11-15 18:32) 

SpeedBird

こういうの、捨てられないんですよね~

by SpeedBird (2014-11-15 22:53) 

nexus6

やってくれますね、福島空港さん。
そしてお宝ビートルも登場!! 保存状態も良さそうでキレイですね。
少年時代の憧れは "胸に付けてる流星マーク"  初めて買ってもらったソノシートはウルトラマンのテーマ曲でした~
by nexus6 (2014-11-16 10:59) 

カンクリ

>ゆりんさん、
うちのオボッチャマは結構モノを大切にする方だったので、オモチャもそっくりしているのが多いんですよ~ (^^)
ちなみに「オーレンジャーロボ」はまだ箱も健在で・・ (笑)
>>「大事になさって下さい」
・・アハッ、「なんでも鑑定団」ですね。

>SpeedBirdさん、
そうなんですよね~。そっくりしていると尚更で・・
でも、こういうのが結構いっぱいあったりして(^^;

>nexus6さん、
私達世代にとっては、憧れでしたよね~~
先日、「桜チャンネル」で、ブルーインパルスの映画《絆ー再びの空へ-》の宣伝で番組に御出演の手塚監督が、手塚さんの原点がウルトラマン・・特にウルトラセブンのアラシ隊員のお話だったと仰ってました。
それを聞いて、監督も「なか~ま(^^)」と思っちゃいました!

>ak1-bucさん、
>makimakiさん、
>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-11-16 16:32) 

RYUSYO

「大事になさってください」 (*´艸`*)


by RYUSYO (2014-11-16 22:15) 

yumio

丸くて、たまごヒコーキみたいで可愛いですね~(*^_^*)lovely!
by yumio (2014-11-17 12:11) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
高額な値が付いたらど~しよ(笑)

>yumioさん、
yumioさん手作りのたまごヒコーキには負けますけどね~ (笑)

>くらいふさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-11-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。