SSブログ

今年も来てま~す♪ [風景]

洗濯物をベランダに干していると冷たい風が頬をかすめました。

「そろそろ来ているかしら?」

去年、一昨年と先にあちらからお誘いのお声を掛けて貰ったので、
今年はこちらから出向く事にしましょう[るんるん]

いつもの場所に行ってみると・・・・

1204水原川01.jpg 

居ました、居ました~~[exclamation×2]

今年も既にワンサカと飛来しています[るんるん]

1204水原川02.jpg

去年、私のブログで初めて白鳥の脚の長さを見て
驚愕されていた花*花さんに見せてあげよ~と脚をメインに[カメラ]

1204水原川03.jpg

ほうら、短いけれどこんな事も出来るんだよ~~

1204水原川04.jpg

1204水原川05.jpg

水かきも立派でしょ?

1204水原川06.jpg

まるでこちらの意図が分かっているかのようなポージング(笑)

あ~もうホントに後ろから羽がい絞めしたい衝動に駆られます。

1204水原川07.jpg

1204水原川08.jpg


さぁ~て、そろそろ帰ろう・・・と思って車に戻ると・・

1204水原川09.jpg

西の方からドンドン川に戻って来ます。

いつかもこんな感じだったなぁ~
時間もだいたい同じお昼がらみでした。

お昼休みで戻って来るのでしょうか?(謎)

1204水原川10.jpg

と言う事で、この後は飛んで来る白鳥とのバトルが始まります[パンチ]    ・・・つづく。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

MAME

飛んでるものは、おてのものでしょ~(^◇^)/
続きを楽しみにしてま~す!
by MAME (2014-12-04 15:49) 

カンクリ

>MAMEさん、
それがさぁ、鳥とか動物って予想不可能な動きするじゃないですか~
なので、結構難しいんですよ(^^;
つい多めにシャッター押しちゃうんです。
デジタルカメラだから出来るんですねぇ~。これがフィルムカメラだったら、勿体なくてバシバシ撮れないと思います(笑)

>tochiさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-04 17:09) 

an-kazu

冬到来ですね!
by an-kazu (2014-12-04 21:48) 

カンクリ

>an-kazuさん、
いよいよ今年も本格的な冬に突入です。(^^;

>ぼnさいさん、
>ak1-bucさん、
>MIYABIさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-05 09:09) 

RYUSYO

おお!もうそんな時期ですか!!
カンクリさんの白鳥写真館楽しみです(^^)

by RYUSYO (2014-12-06 00:45) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
早いグループは、10月の声を聞くとやってくるようです。
飛行機シーズンオフのお楽しみです♪

>macharunさん、
>sarusanさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。