SSブログ

★今月の空イベント★ [お知らせ]

12月に突入~~  今年もこのひと月を残すのみとなりました。
航空祭も九州沖縄ラウンドの2つを残すのみです。

それでは、今シーズン最終ランナップをどうぞ[るんるん]

★ 12月 7日(日) 新田原基地航空祭 ★ BI.gif
1202イベント1.jpg  詳細

先日の築城の午後は残念な結果となってしまったので、
ブルーインパルスは2週続けてフライト無し・・
芦屋&築城の悔しさを新田原でリベンジしたいものですね~[手(グー)]


★ 12月14日(日) 那覇エアフェスタ ★ BI.gif
1202イベント2.jpg  詳細

去年の204飛行隊の機動飛行は凄かったようですね~
今年も皆さんの予想を覆すスッゴいシーンが見られますように・・[飛行機]

そして、多分来年初めに開催があるかと思いますが、小牧基地のチェックもお忘れなく[exclamation]

それでは、展開される皆さん、是非是非楽しんで来て下さいね~~[手(パー)]
炬燵で丸くなりながら、ご報告お待ちしております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

北狸

こんばんは。
実は築城には行くつもりで仙台⇔福岡の飛行機も予約していたんですが仕事が・・・。
那覇はなんか冬なのに暖かくて、のんびりした航空祭であれはまたあれで楽しいですね。新田原は会社辞めなきゃ行けそうにないです。
カンクリさんの筋トレが必要な新兵器が気になる・・・。
by 北狸 (2014-12-02 22:37) 

カンクリ

>北狸さん、
九州ラウンドは羨ましく思いながらも、我が家の財政では行けません(^^;
それでも那覇エアフェスタにはオジロワシが那覇ラストイヤーの時に一度だけ行きました。そうそう、福島ー那覇便も就航最後の年でした。
もう一度行きたいですねぇ~~
筋トレ話はまた今度(笑) お楽しみに♪

>makimakiさん、
>ぼnさいさん、
>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-03 09:06) 

カンクリ

>いっぷくさん、
>RYUSYOさん、
>蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-04 09:01) 

晴れ男

九州一度は行って見たいですね。
仕事と財政の都合があるので、
定年後の楽しみにとっておきます。

by 晴れ男 (2014-12-08 07:08) 

カンクリ

>晴れ男さん、
九州、そして北海道・・行ってみたいですよね~~
千歳にはツテが出来たので、行こうと思えば行けなくもないのですが、千歳の航空祭はハイシーズンで、航空運賃がベラボウに高い(^^;
その点マニアな皆さんは、財力といい体力といい、素晴らしいですよね。
本当に羨ましい限りです。
うちは定年後も無理みたいなので、宝くじに賭けてます!(笑)

>sarusanさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-12-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。