SSブログ

桜の次は・・ [庭の花木]

春のツートップ・・・桜とチューリップ[かわいい]

0421-1.jpg

桜とバトンタッチをするかのように、アチコチで綺麗に咲いてますよね~

我が家の庭も只今プチチューリップ畑となってま~す[手(チョキ)]

0421-2.jpg

0421-3.jpg

誕生日翌日より、ちょっと日常生活に変化があり、慣れるまでは少々更新も滞るかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

袋田の住職

福島市、大笹生、桃とさくらんぼと梨の花がきれいに咲いてました。
by 袋田の住職 (2015-04-21 23:52) 

カンクリ

>袋田の住職さん、
明日そちら方面に行って来ようと思ってましたので、フォトミッションも加えます(^^)v
情報、有難う御座いました!

>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-04-22 17:33) 

RYUSYO

チューリップも見頃ですね~♪もうこっちは散りはじめ・・・
チューリップってかわいいですよね(・∀・)
by RYUSYO (2015-04-22 19:55) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
チューリップは春の定番フラワーの一角を担う花ですよね~!!
その響きもらぶり~♪
ご近所さんのお庭も花盛りで、楽しい散歩が出来てます(^^)b


by カンクリ (2015-04-23 16:47) 

ゆりん

チューリップは色も豊富なので、花壇がぱあっと華やかになりますね♪
うちもチューリップは終わりそろそろバラや芍薬のシーズン。ご近所のお庭を見て歩くのも楽しいですね(^^)
by ゆりん (2015-04-24 00:30) 

カンクリ

>ゆりんさん、
朝のまだオネムな時、昼間元気よく開いている時、夕方の風に揺らいでいる時・・
一日の中でもいろんな表情を見せてくれるので可愛い花ですよね~♪
去年、婆さんが植えたシャクヤクが今年は多分咲いてくれると思うので楽しみです(^^)
思い切って4種類も植えたんですよ~~
by カンクリ (2015-04-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。