SSブログ

室屋フライトを見に行こう! [お知らせ]

今シーズンは初の日本開催もあり、大いに盛り上がったRedBull AirRace[飛行機]
先日のラスベガス戦で今シーズン全てのレースが終了しました~

1022-.JPG1022-1.JPG
                          室屋さん公式facebookより

最終戦での室屋さんは4位。
惜しくも表彰台を逃しましたが、年間総合順位は6位[exclamation×2]

1022-2.JPG1022-3.JPG

今までで一番良い成績を残しました[手(チョキ)]  室屋さん、お疲れ様でした[exclamation]

シーズン途中で新しくした機体もイイ感じになってきましたので、
来シーズンへの期待が高まります。

今や世界の室屋となり、知名度も急上昇ですね。
そんな室屋さんに直にお逢い出来るイベントがこれから沢山ありますので、
まだあのスゴいアクロバットフライトまだ生で観ていない皆さ~~ん
是非是非お近くのイベントに足を運んでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しちゃいましょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

まずは、今週末、10月 24日(土)
福島県の岩瀬牧場で行われる住専ノザキさんの10周年記念イベントで飛びます。

1022-5.JPG   


25日(日)は、埼玉県で行われるスカイスポーツフェスタ2015

1022-7.JPG  詳細

この両イベントは、室屋さんのfacebookにて詳細が記載されています[次項有] クリック


そして、来月になりますが、
11月1日(日)は、スッカリお馴染となりました「宮子姫みなとフェスタ」

1022-4.JPG   詳細


11月3日(祝火)もお馴染「飛騨エアパークスカイホリデー」  詳細

11月8日(日)、こちらもお馴染ですがイベント名が変わったようです。
「かさおかポルダーフェスティバル」   詳細


それから・・・
11月21日(土)に茨城県・土浦市では、

1022-6.JPG

今年は「カレー祭り」ではないようですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

室屋さんも今シーズンの集大成で、キレキレに飛んでくれると思います[飛行機] 楽しみですね[るんるん]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

花*花

お久しぶりです(^.^)

海の底深く沈んでいた私です(笑)

室屋さん…最近はかなりアクティブですね〜

フェイスブックでいつも拝見してます。

今度私が見れるのはやっぱり岩国なのかなぁ。

地上に降りてクルクルクル〜って回るアレがもう一度見たい!

阿蘇辺りでイベントしてくれないかなぁ。
by 花*花 (2015-10-22 20:58) 

ゆりん

室屋さん、本当におめでとうございます♪ カンクリさーん、情報ありがとうございます(*^^*)

ずっと前に、岩国のフレンドシップデーで室屋さんのアクロを見て「日本だけじゃもったいない、いつか世界で活躍して欲しいなあ」って、思っていました。
本当に「世界のムロヤ」になっちゃいましたね(^_^)v素晴らしい〜
by ゆりん (2015-10-23 09:15) 

カンクリ

>花*花さん、
生きてましたか~?
築城航空祭が近づき、ちょっとだけ浮上ですね(^^)v
地上でのクルクル@@もカッケ~ですよね~♪
またそちら方面に室屋さんが行ったら、是非ご覧になって下さいね!
それでは、築城、楽しんで下さい(^^)

>ゆりんさん、
機体もバージョンアップしての今シーズンで手応えを掴んだでしょうから、来年は更に良い成績になるんじゃないかな♪ 応援にも力が入ります!
ただ・・・ちょっと遠い存在になってしまったのが寂しいです。

>ak1-bucさん、
>こけもも:さん、
>makimakiさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-10-23 20:18) 

RYUSYO

いや~世界の室屋さんになりましたね~(*´∀`*)
土浦が楽しみのひとつですよ♪カレーフェスティバルとは別口にしたけど
どのくらいお客さんが来るかな~・・・ま。楽しみにしときます♪
by RYUSYO (2015-10-23 21:10) 

さわむら(仮名)

今日行きたかったのですが…時間勘違いで通院後には間に合わないことが判明して断念 orz

by さわむら(仮名) (2015-10-24 17:31) 

晴れ男

室谷さんおめでとうございます。
インタビューでも言っていたように後半に来ていい成績が続いています。
来シーズンこそ、日本で優勝かな!今から楽しみです。お金もためなくちゃいけませんね。

明日は、私の地元埼玉の熊谷でのフライトですが、百里基地航空祭とバッティング、残念過ぎます。

25日は、航空ショーの特異日だ!!
by 晴れ男 (2015-10-24 22:43) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
来月の土浦でのイベント、楽しみですね~!
出来たら私も行こうかな、と思っています(^^)v
展開出来たら、是非お逢いして下さいね~~

>晴れ男さん、
バージョンアップしたエッジに段々慣れてきてイイ感じになってますよね。
ホント、来シーズンが楽しみです♪

>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-10-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。