SSブログ

★12月の空イベント★ [お知らせ]

いよいよ今年もあとひと月になりましたね~
師走は何かと気忙しいですよね。特に主婦にとっては・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな12月にもシーズン終盤の航空祭が2つあるんですよね。

★ 12月 6日(日) 新田原基地航空祭 ★
1201-1.JPG   詳細

新田原と言えば、派手な模様のF-15、教導隊のフライトですが、
この教導隊は来年度には小松基地に移動となるので、
新田原基地での航空祭で見られるのは今回がラスト[ふらふら]
プログラムのトリで「クロージングフライト」が予定されてます[飛行機]


★ 12月13日(日) エアフェスタ那覇 ★
1201-2.JPG   詳細

残念ながらブルーインパルスは展開しませんが、
きっと204飛行隊が魅せてくれるハズ・・・ 乞う、ご期待[るんるん]


南国宮崎、南の島沖縄へ展開される皆さん、楽しんで来て下さいね~
ご報告お待ちしております[手(パー)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

お名前(必須)

毎年〆の航空祭は新田なんですが、今年は行けず(T▽T)でも、アグに会いたいと先月23日~2泊で新田に行ったのに……アグさん千歳に展開中でΣ( ̄ロ ̄lll)何だったんかなぁ~魂抜けましたょ↓↓
by お名前(必須) (2015-12-02 18:11) 

カンクリ

>お名前(必須)さん、
遥々南国宮崎まで行かれたのに、アグさんは千歳でしたか~(^^;
>>魂抜けましたょ↓↓・・分かる、分かります。
でも、またそれも良い思い出になる事でしょう♪
来年は小松でリベンジして下さい(^^)v

>tochiさん、
>an-kazuさん、
>RYUSYOさん、
>ak1-bucさん、
>ワンモアさん、
>こけもも:さん、
>nexus6さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-12-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。