SSブログ

2016初日の出 [風景]

早いもので、新しい年が明けてから4日となりました。
ボチボチ仕事始めといきますか・・・

さて、今年の初日の出も期待出来るとの天気予報に
毎年変わり映えもなく近場の展望台に行って来ました~[晴れ]

「智恵子の杜公園」展望台

0104-1.JPG

そう、あの高村智恵子が幼い頃から安達太良山や阿武隈川を見ていた
由緒ある小高い丘にある展望台なのです。

初日の出はまだ夢の中・・と言う皆さんからのリクエストがありましたので、
ちょっと多めに貼っておきます。 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0104-2.JPG

0104-3.JPG

0104-4.JPG

0104-5.JPG

期待したピンクの安達太良山は拝めませんでしたが、今年も綺麗な初日の出でした[晴れ]

さぁ、皆さん、今年も張り切っていきましょう[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

花*花

カンクリさんあけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

初日の出が昇る前から仕事をしていた私は…

初夕陽を拝みますた。
by 花*花 (2016-01-04 19:10) 

カンクリ

>花*花さん、
新年早々の早出出勤、お疲れ様でした!
お仕事大変でしょうが、今年は趣味の方でパワーアップの充電が出来ると思いますので、頑張って下さいね(^^)v
今年もヨロシクお願いします☆

>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-01-05 08:41) 

ワンモア

明けましておめでとうございます。
二本松市は高村智恵子オシですよね。
智恵子記念館の拝観とお土産を買いました^^
by ワンモア (2016-01-05 10:03) 

カンクリ

>ワンモアさん、
明けましておめでとう御座います。
そ~なんです、二本松はアノ「智恵子抄」の安達太良山とほんとうの空がありますからねぇ~ (^^)v 真っ青な空に雪を抱く安達太良山は本当に美しいです! って、ワンモアさんは既に御存知ですよね(^^)b
今年は是非ちょうちん祭り(10月4~6日)を見て下さい。
by カンクリ (2016-01-05 15:00) 

RYUSYO

明けましたね!めでたいです!!
今年も仲良くしてくださいね(^^)
新年そうそう素敵なお写真ですね~!縁起がいいです!

by RYUSYO (2016-01-06 19:30) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
ハ~イ、こちらこそヨロシクお願いしま~~す!!
今年も良い一年になりますよ~に☆ (^^)v



by カンクリ (2016-01-07 16:54) 

くま・てーとく

ご無沙汰しております;;;
初日の出の時間は、がっつり爆睡しておりましたので、
こちらで神々しい初日の出を拝ませていただきました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!
by くま・てーとく (2016-01-10 23:17) 

カンクリ

>くま・てーとくさん、
こちらこそご無沙汰しております(^^; お変わりないですか~?
去年はお逢い出来ませんでしたが、今年はまた三沢辺りで遭遇しましょう!
大晦日に夜ふかししても、朝には起きてしまうという老化現象が出て来ました(笑) こうしてトシをとっていくんだなぁ~と・・
今年もヨロシクお願いします☆
by カンクリ (2016-01-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR !!!紙オムツの怪奇現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。