SSブログ

セカンドステージ [日記]

今年は3月のうちから暖かく、各地で早くから桜の便りも聞こえ、
福島でも3月30日に桜の開花宣言があり、例年ならばウキウキしている頃でしょが、
4月と言うのに気持ちは凹んでおります・・・

そろそろ今年度の航空祭及びブルーインパルスのスケジュールが発表かと
サイトを訪れれば、益々気持ちが滅入るお知らせで・・・[がく~(落胆した顔)]

0401.JPG


ならば・・・   コレでも貼っちゃえ~~~[exclamation&question]

0401-1.jpg 

何の脈絡もなく・・・・・・、

・・・本当はあるんですが、話せば長くなるので今回は省略(笑)・・・


いきなりpeach [exclamation&question]

0401-2.jpg


これからは、仙台空港に賭けたい・・    ん?懸けたい(←こっち?)・・・

そう、懸けたいと思います[exclamation×2]

今夜は、愉快なお仲間さん達と一緒にpeachに搭乗する夢を見ようと思います[飛行機]

きっと「ピーチクパーチク」賑やかなんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

0401-3.jpg

先日の千歳空港で見付けたマグネットもpeachなのよ~~ん[揺れるハート]

KC4I00900001.jpg


そんなワケで、本日よりセカンドステージ突入で~す[exclamation×2]  [パンチ]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

てちてち

第二章 突入!ですね。
私も北九州では黒い子を追いかけ、福岡ではピンクな子を追いかけますわよ(*^^)v

今年度もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
by てちてち (2016-04-01 12:43) 

RYUSYO

ウフフ(*´艸`*)ピーチクパーチクですねw

by RYUSYO (2016-04-01 22:48) 

an-kazu

花の時期にピッタリな記事ですね!


by an-kazu (2016-04-02 09:05) 

カンクリ

>てちてちさん、
ハイ、遂にと言うか、いよいよと言うか、セカンドステージが始まりました~!
ほ~、黒い子は北九州だけなんですね。で、ピンクな子は福岡・・
何気に複雑です(^^;
ブルーのスケジュールはともかく、航空祭のアナウンスも纏めて発表して欲しいですよねぇ~。 空自広報担当者さん、宜しくお願いしま~す!!

>RYUSYOさん、
オバさん3人寄れば、かなり姦しいですからね~ (笑)
男性陣は既に引き気味です(^^;

>an-kazuさん、
peachのカラーリングは春向きですよね(^^)b
春は別れと始まりの季節・・・
新年度のスタートダッシュ、頑張りましょ~~ o(^0^)/

>ワンモアさん、
>banpeiyuさん、
>剛力ラブさん、
>SpeedBirdさん、
>ぼnさいさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-02 14:54) 

まみぃ

ここら辺では見れないピーチ!
見ると可愛らしくて良いですよね。
うちの方では桜が満開となり3日に熊谷基地桜祭りに行ってきました。
プルーの飛行はなく、小松のイーグルさんが2パスの通過飛行でした。
今年のツアーは航空祭よりイベント重視になるかも……と、言う話も聞きました。
by まみぃ (2016-04-04 22:58) 

silent_eagle_yuzu88

おはようございます!てか 早すぎますね。
愛しのpeach 新しいステージの始まりですね。

by silent_eagle_yuzu88 (2016-04-05 04:47) 

カンクリ

>まみぃさん、
ピンクベースのカラーリングが可愛いですよね~♪
高高度のイーグル航過でしたでしょうか?
熊谷にもブルーが来なくなってきましたね(^^;

>silent_eagle_yuzu88さん、
そうですねぇ~。
これからはちょっと気になるpeachになりそうです(^^)
by カンクリ (2016-04-05 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。