SSブログ

何故かpeach祭り [日記]

前記事で、独りpeachをしていたら、
大阪のお仲間さんが、「こんなのもありまっせぇ~~」と送ってくれたのが・・

0405-1.jpg

ん? ラピート???

おぉ~~!!

0405-2.jpg 

peachバージョンのラピートでした~[るんるん]

0405-3.jpg


流石、大阪拠点の航空会社です[exclamation] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

動画も見付けたので、貼っておきます。 (アップして下さった方、有難う御座います[るんるん]


・・と、浜松のW氏も、「以前、強制的に買わせられた~[あせあせ(飛び散る汗)]」とpeachのダイキャスト[飛行機]画像を[るんるん]

0405-4.jpg

最終伝説機とのコラボがステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  きっと今では宝物・・・買わせてくれた友人に感謝?!

皆さん、お付き合いありがと~御座いました[exclamation×2]


・・・せっかくなので、ブログのテンプレートもpeachカラーにしちゃお[手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

こけもも:

へー、これは面白いですね。ラピートは形も面白いですけど、色々とスペシャルなバージョンが出てますよね。
by こけもも: (2016-04-06 07:53) 

カンクリ

>こけもも:さん、
ラピートのお披露目当時、第一印象が「ダースベーダーじゃん!!」だったんですが、
現在スターウォーズバージョンで真っ黒に塗られて、まさに走るベーダー卿ですね~
しかし、peachバージョンもあったとは♪

>banpeiyuさん、
>tochiさん、
>剛力ラブさん、
>ワンモアさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-06 08:05) 

an-kazu

オリジナルより好きかも~

 U-125が心配ですね(゜_゜>)


by an-kazu (2016-04-06 20:33) 

カンクリ

>an-kazuさん、
白いので、武骨な容姿が和らぎますよね。
カラーリングやラッピングって結構大事なのかも?
U-125・・無事で発見されるように願ってます。

>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-07 08:03) 

花*花

peach乗りたいです。
福岡仙台でpeach飛ばしてくれないかなぁ。
仙台大阪増便されましたよね?

その内の一便でいいから飛ばして欲しい!

そしたら矢本がもっと近くなるんだけどなぁ。

by 花*花 (2016-04-08 20:32) 

macharun

白ラピート・・・いやpeachラピート面白いですね!
ほかにも組み合わせをいろいろ妄想してしまいました(汗
by macharun (2016-04-09 20:42) 

カンクリ

>花*花さん、
是非peachの社長にお手紙を書いて、福岡ー仙台路線を要望しましょう4も!!
わたし的には、スターフライヤーを仙台に就航して頂きたいのですが・・・
あ、本日展開した船岡駐屯地の厚生館で、柚子胡椒味のポテチ見付けました~♪
田中元隊長好みの一品かと思いました(^^)v

>macharunさん、
ヒコーキだけじゃなく、電車のラッピングも楽しいですよねぇ~
でも、紺色のラピートを白くしちゃうなんて、物凄く大胆ですね。

>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-04-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。