SSブログ

やっと出揃いました~!! [ミリタリー]

0918ブルー予行13.jpg

やっと航空祭の日程が出揃いましたね~[exclamation×2]       [次項有] クリック
・・小松はまだですが(^^;

そして、ブルーインパルスの「2016ツアー」がこちらです  [次項有] クリック

驚いたのは、福島→山形→秋田と展開し、定着してきた感があった東北六魂祭での祝賀フライト、
今年は東北六県最後の青森県開催なのですが、青森では飛ばないんですねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]
その代わり、福岡市で行われるライオンズクラブのイベントに展開と言う、
ブルーファンも予想出来なかったスケジュールとなっています。

それにしても、3月の北海道新幹線開業祝賀フライトを含め、今年は北海道展開が多いですね~。
徐々にブルーのファンになりつつある我が家のお嫁ちゃんが喜びそうです[るんるん]


さぁ~て、皆さま 今年はドチラヘ展開されるのかな?


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

こけもも:

ブルーの予定見て来ました!久しぶりに百里基地で飛ぶと思ったら11月27日なんですね、灼熱地獄のエプロンは辛いけど寒くなった頃かぁ。
by こけもも: (2016-05-19 17:32) 

カンクリ

>こけもも:さん、
そーなんですよ~~ 今年の百里基地航空祭は11月末・・寒そうです(>_<)
しかも、所属機はファントムだけになっている頃なので、
せめてプログラムの内容は熱くお願いしたいですね~

>tochiさん、
>ワンモアさん、
>意馬心猿さん、
>ak1-bucさん、
>コミックンさん、
>mentaikoさん、
>宝生富貴さん、
>モグラたたきさん、
>shingekiさん、
>dougakunenさん、
>nandenkandenさん、
>mangaharaさん、
>剛力ラブさん、
>banpeiyuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-05-20 17:21) 

RYUSYO

はいはい!!百里が11月後半・・・・・
ひとつ心配なのは土浦で今年も室屋さんが飛ぶとしたら・・・被らないで~!ってとこかな。
暑いより寒いのほうがどうにか耐えられるかも(;^_^A
by RYUSYO (2016-05-21 18:24) 

yumio

今年の小松は凄い事になりそうですね
そして、今年も岐阜基地にブルーは来ないという…ううぅ(涙)
岐阜のHPに、早くも「ブルーインパルスはきません」って、
そんな~きっつく言わなくてもいいと思いませんかぁ~ 
カンクリさん、一言いってやってください~~(ToT)
by yumio (2016-05-21 21:26) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
遠征する身としたら、土曜日に室屋さん@土浦で日曜に百里基地航空祭だったら、一粒で二度美味しいグリコのキャラメル状態になるんですけど・・・え?このフレーズ古い?(^^;

>yumioさん、
今年も岐阜にブルーは展開せず・・・ (>_<)
でも、岐阜はブルーが来ない方が内容的には美味しいですよね~
ほら、今年はX-2の展示飛行が見られるかも知れないし・・ 羨ましいです。

>ぼnさいさん、
>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-05-21 22:47) 

晴れ男

小松基地航空祭期待していますが、凄いことになるんでしょうね。
昨年ですら駐車場に止めるのがギリギリな状況でした。
今年は泊りがけでいかないとだめかな?
でもアグレッサーも見たいです!!
by 晴れ男 (2016-05-22 16:07) 

SpeedBird

ブルーも航空祭以外のフライトが増えてますね、いろいろなアングルが見られそうで、みなさんのブログが楽しみになります.....でも築城基地祭に来ないなんて(涙)
by SpeedBird (2016-05-22 23:26) 

カンクリ

>晴れ男さん、
今年の小松はどーなるんでしょ?
まだ日程が出ていないトコが不気味です(^^;
どうぞ、気合いを入れて展開して下さいね~~

>SpeedBirdさん、
ブルーの地方展開は、その土地らしさをアングルに狙うと良いですよね(^^)v
築城展開ナシは残念ですが、その分、来月九州展開しますから是非~~

by カンクリ (2016-05-23 17:57) 

ぼnさい

道民として、こんなにありがたい年は無いと感じます。
旭川は、前日予行の日に特急で旭川に乗り込もうかと画策中です(*_*)
by ぼnさい (2016-05-25 22:19) 

カンクリ

>ぼnさいさん、
今年の北海道のブルーファンはウハウハでしょうね~♪
来月からは毎月ブルーに逢えるなんて、羨ましいです!!
只今、7月の丘珠を検討中~で御座います(^^)
by カンクリ (2016-05-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。