SSブログ

週末はRedBull AirRace [お知らせ]

またあのアツいレースが日本に上陸します[exclamation×2]

今年も千葉(幕張)で、エアレースが開催されます[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]     [次項有] プログラム

室屋選手は、昨年の屈辱が果たせるでしょうか[exclamation&question]
是非とも日本で表彰台に上がって欲しいものです[パンチ]
[パンチ][パンチ]


さて、その室屋選手ですが、先日は地元新聞社の県民大賞を受賞しました~[るんるん]

0602-1.jpg

ちなみに、左の方は先日就航したANA「花[かわいい]ジェット」の花を撮影した方です。

室屋さん、更なるご活躍、期待しておりま~~す[exclamation×2]

今週末は、こんなイベントも開催されま~す[手(パー)]

0602-2.JPG


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

晴れ男

会場に来ました。
今年は物価高に負けて砂浜です。
GO! 室屋!
ガンバレ!!
by 晴れ男 (2016-06-04 10:25) 

カンクリ

>晴れ男さん、
おぉ!会場で生観戦ですか~!!
が、残念な事に本日の予選は、強風の為中止になったとか(^^;
明日は是非ともアツい戦いを見たいですね~~
応援も頑張って下さい(^^)v

>ワンモアさん、
>ぼnさいさん、
>ak1-bucさん、
>banpeiyuさん、
>剛力ラブさん、
>mangaharaさん、
>nandenkandenさん、
>dougakunenさん、
>shingekiさん、
>モグラたたきさん、
>宝生富貴さん、
>mentaikoさん、
>コミックンさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-06-04 17:51) 

ハッチ

室屋選手、優勝おめでとうございます
by ハッチ (2016-06-05 16:13) 

カンクリ

>ハッチさん、
優勝しましたね~~!!!
有言実行、ホントにスゴイです(^^)v
まだ興奮冷めやらず(笑)
by カンクリ (2016-06-05 17:25) 

Fog

とうとう優勝しましたね!

昨日の予選会場では¥300で販売したレッドブル
買っておけばよかった・・・

by Fog (2016-06-05 22:50) 

カンクリ

>Fogさん、
とても素晴らしいタイムでの優勝でホントに良かったですね!!
GWのイベントでサインして貰った例のマグカップ”は、
かなりのプレミアが付きそうです(笑)

by カンクリ (2016-06-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。