SSブログ

COOL SHOWER !! [日記]

連日、暑いですねぇ~~

ちょっとは涼しくなりそうな画像をどうぞ[るんるん]

0711シャワー.jpg


先週は肌寒い日が続いた福島も昨日から暑くなって来ました。

皆さま、
体調管理及び熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ~
 [手(パー)]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

RYUSYO

真ん中の黒いポチはホースの先っちょかな?ぴったり写ってますね~(^^)
by RYUSYO (2016-07-12 21:47) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
気温の変化が激しいですが、お変わりないですか~?
画像は、先月の北宇都宮駐屯地での一コマです。
消防車がこちらに向かって放水!?
と思ったら、拡散パターンの放水でした(笑)
正面からは滅多に見る事がないので、新鮮でしたよ~

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-07-13 08:00) 

ゆりん

こちらは、久々に晴れてグングン気温が上昇…
雨続きで、30℃以下の日が多かったので、日差しが眩し〜、暑すぎる〜(^^;;
日照不足の庭の花達もヘロヘロ。
こんな時は、ブワッとシャワーが最高(*^^*)
そーいえば、ラストフライトの時に、このシャワーを浴びる方もいらっしゃいますね〜、季節が問題ですが。
by ゆりん (2016-07-14 15:01) 

カンクリ

>ゆりんさん、
今日は一気に東海地方まで梅雨明けしましたねぇ~
こちらも暑かったですよ。
本日千歳へ帰った息子家族・・灼熱の関東から僅か1時間半で寒い位の千歳へ(^^;
その温度差には驚いてました。
ラストフライトの後の儀式・・最近は消防車だけでは足りず、プチプールに落とされますね。夏ならば嬉しい儀式ですが、真冬だと・・・凍らないか心配してます。
by カンクリ (2016-07-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。