SSブログ

仙台空港へお出迎え [ヒコーキ]

10月の三連休+有休1日で、息子家族が帰省しました~[るんるん]

仙台空港までお出迎え[飛行機]

1018仙台1.jpg

ついでに、ちょっとだけヒコーキ撮影です(笑)

空港Pに車を入れる前に、地元仙台のヒコーキマニアさんのお姿を発見[exclamation×2]
カメラを持っていたので、こりゃ何かレアなヒコーキが飛来するんだろうなぁ~と
車を停めて(結構混んでいて、なかなか空きスペースが見付からない[あせあせ(飛び散る汗)]
ターミナルビルの送迎デッキに上がって行ったら、
先程のマニアさんは既にデッキにいらっしゃいました。(早ッ)

「何かレア機が飛来するんですか?」

「もう来ているよ。アレだよ」 (どれ?)

一応、カメラに収めておきます。

1018仙台2.jpg

ググってみたら、結構珍しいヒコーキみたいです。
(こう言うの、猫に小判って言うんだろうなぁ~~)

それよりも、私は息子家族が搭乗している千歳からのAIR DOの方が気になります。

来た、来た~[exclamation×2]

1018仙台3.jpg

1018仙台4.jpg

1018仙台5.jpg

1018仙台6.jpg


スポットインを見届けて、到着ロビーへ[ダッシュ(走り出すさま)]

1018仙台7.jpg

今回の帰省で、ちょっと早いけど孫の誕生会をやりました[バースデー]
たまたま三連休で遊びに来た義兄家族を含め、総勢20数名の誕生会となり、
そりゃもう大いに賑わいました。

7月に会った時は、人見知りが激しかった孫も
その時期を無事に卒業したようで、愛嬌を振り撒いてました。
でも、つい調子に乗って必要以上に抱っこしようとすると、
思いっ切り嫌がります[もうやだ~(悲しい顔)]   自己主張は強い方みたいです。

それにしても、1年なんてアッと言う間ですね~~

1018仙台8.jpg


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

Fog

はっぴーばーすでー♪
とぅーゆー♪
by Fog (2016-10-19 21:19) 

カンクリ

>Fogさん、
ありがとー御座いま~す!!
表情も豊かになり、益々可愛くなりました~~♪ (^^)v

>はじめてのDORAKENさん、
>MAMEさん、
>ak1-bucさん、
>tochiさん、
>こけもも:さん、
>ぼnさいさん、
>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-10-20 22:55) 

RYUSYO

おめでとうございまーす!!(*^▽^*)
1歳~可愛いですよね~♡
by RYUSYO (2016-10-21 20:05) 

ゆりん

 可愛い盛りのお孫ちゃんのお迎え!いいですね~、いそいそとお出かけされる嬉しそうなカンクリさん達のお姿が目に浮かびます(^^)
賑やかなお誕生お祝いで、良い記念になりましたね!これからも健やかな御成長を心からお祈り致します。

しかも、珍しいヒコーキをゲットされるカンクリさん、流石です。。
by ゆりん (2016-10-21 23:18) 

macharun

まずは人見知り卒業おめでとうございます!
大お誕生会すごいですね~!!
by macharun (2016-10-22 01:29) 

カンクリ

>RYOSYOさん、
ありがとー御座います!
記念すべきファーストバースデーを一緒にお祝出来て良かったです♪

>ゆりんさん、
有難う御座いま~す!
この時の写真をプリントして来たんですが、思い出してはニマニマしております(笑)
珍しい飛行機でも、その価値が判らなければダメですよねぇ(^^;

>macharunさん、
一つの通過点とは分かってはいても、やはり顔を見て泣かれるのは寂しいです。
沢山の親戚と一同に会しての誕生会は、やっぱり良いですね♪
もう、バシバシシャッター押しまくってました(笑)

>ワンモアさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-10-22 15:22) 

an-kazu

たいしくん、というおなまえが
なんともらしいと思うのであります(*^^*)


by an-kazu (2016-10-23 18:59) 

カンクリ

>an-kazuさん、
ハイ、まさしく「Boys, be ambitious」なのであります(^^)v
先日、札幌・羊が丘に建つクラーク博士の像の前で記念撮影したウケを狙った写真が送られて来ました~(笑) 
by カンクリ (2016-10-24 16:35) 

yumio

お誕生日おめでとうございます(^v^)
王子様のお力で、30日の岐阜はお天気ですよぉ 
さすが、晴れ王子様!!
これからも、健やかに大きくなってくださいませ(^o^)
by yumio (2016-10-24 20:36) 

カンクリ

>yumioさん、
有難う御座いま~す!
バリバリの青空になると良いですねぇ~~。 (^^)v

by カンクリ (2016-10-26 20:04) 

カンクリ

>ワンモアさん、
>shihoさん、
>マルコメさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-11-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話題の動画★11月の空イベント★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。