SSブログ

冬眠中~~ [日記]

0205.JPG

暦の上ではもう春ですが、ワタクシはまだまだ冬眠中で御座います・・[眠い(睡眠)]


主人は、久し振りに相棒さんからお声が掛り、
3シーズン振りにワカサギ釣りに出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
こちらは今月初めに完全氷結となったようで、本格的にシーズンインとなりました。
楽しそうにお道具の手入れに余念がありません(笑)


インフルエンザが猛威を奮っております。
皆さまもどうぞご自愛下さいませ~
[手(パー)]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

こけもも:

関東はもう少しで暖かくなりそうな気がします。寒いのはいやん。
by こけもも: (2017-02-05 17:00) 

macharun

オイラも寒いのはいやんですが、ワカサギ釣りやりたいなぁ>゜))))彡
by macharun (2017-02-05 18:52) 

カンクリ

>こけもも:さん、
このまま徐々に暖かくなってくれれば良いのですが、怖いのは南岸低気圧と寒気団のコラボですねぇ~ 雪は山だけに降って欲しいものです。

>macharunさん、
福島県の桧原湖のワカサギは、メッチャ美味しいのです(^^)v
現地でお道具、釣り小屋と小屋までの送迎がパックになっているのもありますので、
是非お越し下さいませ~~♪ 小屋の中にはストーブもあるので、暖かいみたいですよ。

>はじドラさん、
>an-kazuさん、
>弐号さん、
>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-02-05 22:47) 

ゆりん

 瀬戸内海に面した当地も、このところ暖かくて春の気配~♪ だったのですが、明日からまた寒くなりそう。私も寒いのいやんです(^^;)

でも、当地の花粉は昨年の3倍という恐ろしい予報が出てるので、家族の花粉症が心配~
早く暖かくなって欲しいような困るような・・
by ゆりん (2017-02-06 22:52) 

カンクリ

>ゆりんさん、
そちらはもう殆ど「春」ですね~♪
でも、暖かくなれば それはそれで困る事も出て来ますね(^^;
インフルエンザもイヤですが、花粉症もねぇ~
しかも去年の3倍ですってぇぇぇ~!?
花粉症の方はもう既に症状が出始まっているそうですので、どうぞお大事に・・・☆

>ak1-bucさん、
>RYUSYOさん、
>コミックンさん、
>nandenkandenさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-02-08 23:02) 

Fog

清浜 小牧と発表されましたね!
もうすぐ復活なのでしょうか?
by Fog (2017-02-08 23:19) 

カンクリ

>Fogさん、
小牧はまた3月ですね。今年もアノ春日井ターンをバッチリ決めるのでしょうか?(^^;
ボチボチ冬眠から覚めたいトコなのですが、この寒さでまた籠り直しです(爆)
by カンクリ (2017-02-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。