SSブログ

★ 5月の空イベント ★ [お知らせ]

ゴールデンウィークの谷間、2日間の平日ですが皆さまはお休みでしょうか?
我が家は主人も私もカレンダー通り仕事です。お楽しみは、後半戦ですねぇ~


さて、今月はお空イベントが忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
既に本日1日は、青森県八戸市の市制施行88周年記念で、ブルーインパルスが飛びましたよ~


それでは、今月の空イベント情報をどうぞ[るんるん]

★ 5/1(月) 青森県八戸市 市制施行88周年記念行事


★ 5/5(祝金)岩国フレンドシップデー    [次項有]詳細


★ 5/20(土) 防府南基地 開庁記念行事

0501-2.jpg  [次項有] 詳細


★ 5/21(日) 防府北基地航空祭

0501-3.jpg  [次項有] 詳細


★ 5/21(日) 静浜基地航空祭

0501-1.jpg  [次項有] 詳細


★ 5/28(日) 美保基地航空祭

0501-4.jpg  [次項有] 詳細



ちょこっとだけ6月初めのイベントも・・・

★ 6/4 (日) 滋賀県彦根市 彦根城築城410年祭 [次項有] 詳細

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

こけもも:

美保基地はC-2の配備が始まったところですかね。
by こけもも: (2017-05-01 21:28) 

ふみ*ふみ

熊本、松島に引き続き…八戸、行ってきましたよ~(笑)
30日の早朝家を出発し飛行機と新幹線を乗り継いで八戸入り。
予行を見た後はレンタカーで弘前まで行って夜桜を堪能し、また八戸に。
1日はブルーの飛行を見届けてから、新幹線と飛行機を乗り継いで帰宅。
かなりのハードスケジュールでした(笑)

次は岩国です。
これからまた遠征が続きますが、カンクリさんにもまたどこかでお目にかかれたらと思います(^-^)/
by ふみ*ふみ (2017-05-02 12:37) 

カンクリ

>こけもも:さん、
そうですねぇ~。先日そのニュースが流れて来ました。
今年の美保は楽しめそうです。
ちょっと遠いので、行けませんが・・ (^^;

>ふみ*ふみさん、
過酷なウィークが続きますねぇ~
お財布事情は、大丈夫ですか?(大きなお世話。笑)
岩国には、室屋さんも参加されますので、応援宜しくお願いしま~す!!

>ぼnさいさん、
>ak1-bucさん、
>コミックンさん、
>nandenkandenさん、
>banpeiyuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-05-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。