SSブログ

★7月のイベント予報★ [お知らせ]

7月に入りました~[exclamation] って事は、今年も後半に突入なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、今月の空イベントです。

★7月16日(日)八雲分屯基地★
0702-2.jpg     詳細

★7月23日(日)千歳基地航空祭
0702-1.jpg    詳細


今月は、納涼祭が開催される基地も結構あるようです。
25日(火)の芦屋基地、26日(水)の入間基地など。
お近くの方は浴衣を着て展開出来るのが羨ましいです。

それから、今月は海の日にちなんで、
海上自衛隊の艦艇がアチコチの港で観る事が出来ます。

お近くの港を是非チェックしてみて下さい[船]    [次項有]クリック

ちなみに・・・
7月9日(日)は、福島県相馬港にすずつき
 同      、茨城県大洗港にて「あさゆき」「さわぎり」
7月16 日(日)は、仙台港にて「さわぎり」  です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぼnさい

 いよいよ千歳基地航空祭なんですね。
昨年よりもだいぶ時期が早くなったので、あまり実感が湧かないです。
 今回は前々日からの3連休なのでじっくり撮りたいのですが、今年に入ってから入れなくなった撮影スポットがとても多くて参ってます(*_*)

by ぼnさい (2017-07-02 23:04) 

カンクリ

>ぼnさいさん、
今年の千歳は、60周年記念の航空祭のようですね~
ブルーとの兼ね合いから7月に開催となったとか・・・
今年は我が家も参戦です! (^^)v
撮影スポット、減ってしまったんですか~? それはとても残念ですね。

>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-07-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。