SSブログ

1年はミックスジュース! [日記]

       [クリスマス][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] Merry Christmas [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][クリスマス]

       キラキラハート3.gif


早いもので、2017年もあと僅かになりました

皆さま、どのような1年でしたでしょうか?

良い事も、悪い事も、思い通りに巧く事が運んだこと、予想外の展開・・・

きっと、いろんな事が混ざり合った1年だったことと思います。


1年ってミックスジュースのようなものだと思いませんか?

沢山の素材が混ざって、その年ごとの味になる・・・

甘いバナナジュースのような時もあれば、苦い青汁のような時もある。

ん~、今年はどんな味だったのか・・・

そして、来年はどんな味になるのか・・・ 

クリスマスのイルミネーションを見ながら、

スパークリングワイン片手に思いにふけるクリスマスの夜[バー] 

なかなか、お洒落かと[手(チョキ)]


ブロ友のyumioさんが以前ご自身のブログで紹介してくれたこの動画。


今年の忘年会での一曲は、これにしようかな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

MAME

まるっと1曲、聴いてしまいました!(笑)イイですね…

あ、新年の挨拶が・・・(T_T)

何はともあれ、体調崩さないで、良いお年をお迎えください

来年もよろしくネ!!
by MAME (2017-12-24 19:55) 

yumio

こんばんは!
福島、寒~いでしょうね 風邪などお気をつけてください(^v^)

一年はミックスジュース…ああぁ…本当にそうですねぇ なんか心に沁みてきます(T_T)
今年も色々ありましたから…
て、しみじみしてたら、あの映像!!
カンクリさんからクリスマスプレゼント頂いた感で超嬉しいです!(*^_^*)
ご紹介ありがとうございます(^v^)
忘年会はこれで!是非是非!!
by yumio (2017-12-24 23:18) 

an-kazu

トラック・バスは、三菱ふそう派ですが、
このCMソングは常々いい歌だと思っています!


by an-kazu (2017-12-24 23:44) 

カンクリ

>MAMEさん、
今年もお互いにナントか元気に過ごせましたね~ (^^)v
大掃除もほぼ終えて、後は年末の千歳組襲来を心待ちにしている状況です。
しかし、大掃除でも身体の衰えを感じ・・・気分だけ若くてもダメですね(^^;
来年もまたお付き合いの程、宜しくお願い申し上げま~す!

>yumioさん、
今年も一年、お付き合い頂き有難う御座いました~!
私が行けないお空イベントを、痒い処に手が届くようなご報告をして頂きありがと~♪
来年もまた楽しみましょうね~
さぁ~て、カラオケの練習に励みましょうか(笑)

>an-kazuさん、
最近はCMで流れる曲も、イイのが一杯ありますね~
この曲もサビ部分は聞きなれてますが、フルで聴くとまた良いですよね(^^)
で、映像がJ隊フリークの心に届きます(笑)

>ぼんぼちぼちぼちさん、
>ぼnさいさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-12-25 08:37) 

hoppe

むかし昔ぁ~し いすゞの乗用車のってました
たのんでもいないのによく故障してくれました
親戚の姉さんがいすゞの社員さんに嫁ぎました
あんとき騙されたと笑って話す姉さんです 笑

ミックスジュース 青汁 
かもうとおもって吸いこんでしまった 鼻汁 

人生いちにち一日 引き算 
来年も生きてやっぺし笑
by hoppe (2017-12-25 08:50) 

ゆりん

一年を振り返ってみると、良い事の方が辛い事より多かったので、自分的には甘〜いミックスジュースです、有り難や、有り難や。

動画は朝から何度も見て、じ〜んとしてます〜(^^) フルで聞くの初めて。大掃除を始めるパワーが出ましたよ。さあ、カンクリさんに続け!頑張れわたし。
しかしいいなぁ、一生懸命働く人と乗り物の美しい事♡ 今年は、熊本ブルーに始まり、呉の満艦飾で終わりました。早かったです(^^;

by ゆりん (2017-12-25 15:50) 

カンクリ

>hoppeさん、
いすゞの自動車、懐かしいですね~
でも、そんなに故障しました?(^^;
父はマツダ→ダイハツ→トヨタ、と車検のたびに乗り換え。
旦那サマはトヨタ、私はスズキ一筋で~す(^^)v いや、そういう事じゃない(笑)
私の個人年金保険は「終身型」。
引き算に負けずにガッツリ頂くのだ~~!!

>ゆりんさん、
お~、それは良い一年でしたね♪
私は、ほうじ茶味が加わったちょっとほろ苦ジュースかな?
この動画、私もかなりお気に入りなんです。特に冬のシーンに感動しますね~。
さぁ、今年もあと僅か・・・今年の汚れ、今年のうちに(^^)b

>ありささん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-12-25 20:52) 

hoppe

故障するする笑 直したらまたなおして
うちに来て たまたまいた姉さんを見染て 
親父が文句ゆってた相手 親戚になるんだから
ホンとに笑い話ですよ笑 もう40年もむかしの話 笑
by hoppe (2017-12-26 08:17) 

SpeedBird

陸海空の共演がとってもいいよね。kankuriさんもよいお年を!!!

by SpeedBird (2017-12-26 21:48) 

王子のパパ

あっという間に一年が終わりそうです。

暇のようでバタバタした一年でした、来年は春から暇になりそうです、ブログをしっかりアップしていこうと思います。

来年もよろしくお願いいたします[exclamation]
by 王子のパパ (2017-12-27 22:32) 

カンクリ

>hoppeさん、
その故障ばかりの車は、「運命の糸」だったんでしょうねぇ~
ほっこりと楽しいエピソードを有難う御座いました(^^)

>SpeedBirdさん、
この動画を作成された方は、自衛隊の皆さまのご苦労を知っていらっしゃるんじゃないでしょうかね~ 観終わった後にイイ気分になれる動画だと思います。
あ~、また一年が過ぎますね・・・ 良いお年をお迎え下さい♪

>王子のパパさん、
ホントに一年の早い事と言ったら・・ (^^;
今年もお世話になりました!
良いお年をお迎え下さいませ~☆

>RYUSYOさん、
>soramoyouさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-12-28 16:56) 

macharun

映像みながらフルコーラス聞いてしまいました。
こんな曲なんですね~♪
by macharun (2017-12-29 20:48) 

増田秀明

カンクリさん。1年間色々とお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by 増田秀明 (2017-12-31 18:53) 

晴れ男

一年間色々ありがとうございました。
なんと言っても、今年は室屋さんの
年間総合優勝が一番の出来事でしょ
うかね。
来年に更なる期待です!!

私は只今お餅を切り終えて、今年の
仕事は終了です。

来年もまたよろしくお願いします!
by 晴れ男 (2017-12-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。