SSブログ

室屋さん、松川浦で飛ぶ!! [ヒコーキ]

25日(日)に福島県松川浦で行われた《浜のサムライワールドin松川浦》

12時からは、昨年エアレースで総合優勝に輝いた室屋義秀選手のエアショー[飛行機]

会場案内のマップを見て、イベント会場から見るのは一般の人、
マニアな皆さんは埠頭の先端に集結するに違いない・・と思ってましたが
埠頭の先端にもご家族連れやカップルの方も多かったですね~

勿論、大きな望遠レンズを装備したカメラをお持ちの皆さまも沢山~~[わーい(嬉しい顔)]
え? 私もその中の一人だろ?って・・・まぁ、否定はしませんが
しかし、結果的には一般の人になってもう少し離れれば良かったかも

と言うのも・・・予想以上に激チカ[exclamation]だったのであります[がく~(落胆した顔)]


ノッケの進入から、コース読み違ってまして大焦り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
余りにも近過ぎて、横に並んでいるオジサンの背中を撮ってしまった・・・
急いで修正してナンとか押さえる[exclamation]


松川浦01.jpg


スッゴーーーーイ!!!
凄過ぎですよ、室屋さん[揺れるハート]

松川浦02.jpg


退いて撮ってもサマになる青空とのコラボレーション[るんるん]


松川浦03.jpg


そして、飛行機が有り得ない動きをするお馴染のパフォーマンス[飛行機]


松川浦04.jpg


いや~、エアレースで頂点を獲ってから初めて見るアクロは、
今までの更に上をいく素晴らしさ[exclamation×2]  感動です[exclamation×2][exclamation×2]


松川浦05.jpg



お空に描くハート[黒ハート]

松川浦06.jpg

ハイ、シッカリと受け止めさせて頂きましたよ~~ ムフフ[手(チョキ)]


激チカッ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

松川浦07.jpg


そして、終盤は迫力のローパス[揺れるハート]

これでもかッ[exclamation] って程、繰り返してくれました~[るんるん]


昨年のクリスマスに新しく導入したコンデジもイイ仕事してくれます[手(チョキ)]

松川浦08.jpg
"会ってはいけない人"、何気に写ってません?(笑)


み~んな大好きラストのお手振りローパス[揺れるハート]

松川浦09.jpg

この後のワンショットが惜しかったなぁ~。 ブレてなければドヤ顔でアップ出来たんですが[もうやだ~(悲しい顔)]


フライト終了後、室屋さんはホームのふくスカまで戻って、今度は車で会場へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
イベントラストのプログラムは、室屋さんのトークショー[るんるん]


松川浦10.jpg


ご登場と同時にアチコチから黄色い声・・・。 分かります、分かります。


エアレースに於ける今シーズンの抱負は勿論、
ふくスカに建てられる「空ラボ」の趣旨、子供たちの為の航空体験始め
室屋さんが目標としている2025年に向けてのビジョン等々
もはや夢ではない希望が膨らみます[exclamation×2]


松川浦11.jpg


もう何度も室屋さんを間近で拝見していると言うのに、
サイン会では言葉に詰まってしまう程オーラが漂ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シッカリとサインも頂き、ガッツリと握手もさせて頂きました~


松川浦12.jpg


それにしても、グローバルにご活躍されメディアに出る機会も増え
インタビューに応える機会もかなり多くなったので、
お話がとても上手になりましたねぇ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今シーズンもコンスタントに成績を残し、総合優勝連覇を実現させて
また私たちファンを狂喜乱舞させて下さ~い[exclamation×2]


以上、《浜のサムライワールドin松川浦》レポで御座いました[手(パー)]  おそまつさま・・・


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

an-kazu

BIでさえ、2機(もしくは3機)で描くハートを1機でですかヮ(゚д゚)ォ!
凄すぎる!


by an-kazu (2018-03-27 23:17) 

カンクリ

>an-kazuさん、
ハートの後は、ビミョ~な(?)レクサスマークを描きました。
会場内ではレクサスのブースもあったんですよ(^^)

>MAMEさん、
>ブルームーンさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-03-28 09:46) 

晴れ男

良いお天気で楽しそう! 
迫力が伝わってきます。

今年もチャンピオンが取れるよう
応援したいと思います!!
by 晴れ男 (2018-03-28 22:18) 

カンクリ

>晴れ男さん、
風がありましたが、青空がとても綺麗なイベントとなりました~♪ (^^)v
今年はふくスカの一角に「空ラボ」が建設されるようですので、また一味違ったイベントが企画されるんじゃないでしょうかね~。楽しみです!
勿論、エアレースに於けるご活躍も応援していきましょう!!

>soramoyouさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-04-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。