SSブログ

浜のサムライワールドin松川浦 [日記]

今年の3月は、春真っ盛りのような陽気になったかと思えば雪が降ったり、と
気温がまるでジェットコースターのようです[遊園地]
更には、花粉が去年の1.5倍[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]  花粉って、毎年[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してますよねぇ~[ふらふら]

そんな3月もお彼岸が過ぎて、既に桜が満開になっている所もあるようで
長い?冬を越えて咲く花々[かわいい]・・花の便りを聞くとウキウキしちゃいます[るんるん]
お出掛け虫もモゾモゾ・・・

と言う事で、


0325松川浦01.jpg


カモメ?!

・・・福島県浜通り、松川浦へお出掛けです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


松川浦大橋。

0325松川浦02.jpg


福島中央自動車道の霊山ー相馬玉野間が今月10日に開通しまして、
その記念を兼ねて、《浜のサムライワールドin松川浦》が開催されました~[exclamation]
浜・・ハマ・・ 以下自粛[あせあせ(飛び散る汗)]


0325松川浦03.jpg


よしもとのお笑い芸人さんも来て下さり賑やかなイベントとなりました。

0325松川浦04.jpg


0325松川浦05.jpg


やはり有名どころは、テンポ良い喋りで場の雰囲気を掴みますねぇ~[手(チョキ)]

トークショー、一発目は地元相馬のご出身で元巨人軍の鈴木尚広氏。

0325松川浦06.jpg


ココリコの遠藤さんが、上手にインタビューをして進めています。


0325松川浦07.jpg


それにしても・・・風強過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

暖かそうに見えるけど、結構寒い[ふらふら]
会場内には、40ものブース(主にフード)、オリンピック競技体験ブース、etc.

車に戻って温まり、また出撃する・・この繰り返しです。



このイベントのスペシャルゲストはアノ室屋義秀選手[飛行機]
なので、マニアなお友達も沢山展開されてます。
今年もそろそろお空シーズンの始まりを感じます(笑)

皆さま、楽しいお時間を有難う御座いました~~[exclamation×2]

 
次回は、室屋さんのアクロバットフライトで~す[手(チョキ)] お楽しみに~[黒ハート]


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

an-kazu

今シーズンの本格始動、でしょうか((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2018-03-25 22:15) 

イムハタ

初めまして、イムハタと申します。
何時もブログ楽しみに拝見させて頂いております(^^)

今日はエアショー後ご挨拶させて頂き、嬉しかったです(^。^)是非今後も室屋さん愛とブルー愛あふれるブログ楽しみにしております(^^)
by イムハタ (2018-03-25 22:59) 

けんいっち

会ってはならない人に会ってしまった昨日は、画像含め「なかったこと」にしますw
お元気そうでなにより。
あのあと角田滑空場~仙台空港とハシゴして帰りました。

by けんいっち (2018-03-26 08:57) 

カンクリ

>an-kazuさん、
暖かくなってきたので、ボチボチ始動しなくてはなりませんね~
しかし、年々おっくうになり、トシを感じせずにはいられなくなりました。
今回のこの展開も、前記事コメントに背中を押して貰いました(^^;

>イムハタさん、
初めまして~♪
いつも拙い当ブログをご覧になって頂き、有難うございます!!
そして、今回はこんなオバちゃんにお声掛け頂きまして・・嬉しかったです♪
あの後の渋滞、大変でしたね~ (^^;
サプライズな頂き物は、ありがたく挙行させて頂きました(^^)v
また何処かのイベントでお逢い出来ましたら宜しくお願いしま~す!

>けんいっちさん、
お疲れ様でした~
ホントに「会ってはならない人に」バッタリ!!(笑)
それだけ二人の絆が強いって事ですね~
日曜日のピーチは、宜しくお願いします!(爆)
角田ってまだやってるんでしょうか?

by カンクリ (2018-03-26 12:04) 

カンクリ

>nexus6さん、
>ak1-bucさん、
>soramoyouさん、
>middrinnさん、
>MAMEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-03-26 14:58) 

増田秀明

姉さん、またお逢い出来ましたね
これからもご一緒させてください
GO!yoshi!smoke on
by 増田秀明 (2018-03-26 22:07) 

Fog

お疲れ様でしたー!
今年も宜しくお願いいたします!
by Fog (2018-03-27 07:02) 

カンクリ

>増田秀明さん、
お疲れ様でした!
そして、今回は背中を押して頂き、有難う御座いました~♪
次はどちらで遭遇致しますやら・・楽しみですね(^^)v

>Fogさん、
お疲れ様でした~!
いよいよシーズンも始まりましたね♪
さてさて、今シーズンはどんなお楽しみがありますやら。
晴天祈願☆ですね~

>ぼnさいさん、
>SpeedBirdさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-03-27 13:55) 

王子のパパ

こんちわっす[exclamation]

次年度は、好天祈願[exclamation]

次回予告、ありがとうございます、期待します。

では、またどこかで!
by 王子のパパ (2018-03-27 14:52) 

カンクリ

>王子のパパさん、
やっぱりお空のイベントは、お天気勝負ですよね~
ブルーも初っ端から瀬戸大橋のイベントで飛ぶようですし♪
ハイ、「なかった事」にしたかった成果をナントか誤魔化しアップしました~
どうぞご覧になって下さいませ~ (^^)v
by カンクリ (2018-03-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。