SSブログ

今年も郡山で華麗なる演技! [ミリタリー]

ゴールデンウィークも始まり、前半はお天気も良くて何よりでしたね~[るんるん]
皆さま、ドチラヘお出掛けだったのでしょう?


さて、前回のつづき。
4月22日、郡山駐屯地記念行事に今年も松島基地から展開してくれた
ブルーインパルスジュニアです。


0430BIJr01.jpg
本家はこの前日に、弘前観桜会100周年を記念しての祝賀フライトBI.gif
咲き始めた弘前城公園の桜とブルーがお空に描く「サクラ」のコラボでした。

話を戻して・・・ 今年も4機で郡山でのパフォーマンスです。
0430BIJr02.jpg


一応ちゃんとウォークダウン、機体点検、そして滑走と本家と同じ流れなんですよ~


0430BIJr03.jpg


ここ郡山でもスッカリお馴染となりましたブルージュニア。

お年寄りからお子ちゃままで、皆笑顔での観覧となりました。


0430BIJr04.jpg



0430BIJr05.jpg



0430BIJr06.jpg



0430BIJr07.jpg


ジュニアの隊員さんから聞いた話によると、
6月に航空祭開催が予定されている防府(ほうふと読みます)へ展開
南基地は6月2日、北基地は6月3日に「飛ぶ」そうです。
こんな長距離遠征は初めてじゃないかな~

お近くの皆さま、
是非この可愛カッコイイパフォーマンスをご覧になって下さ~い[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


以上、2018年の郡山駐屯地記念行事でした。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

an-kazu

カラースモークもバッチリ排出!


by an-kazu (2018-04-30 18:09) 

カンクリ

>an-kazuさん、
そう!本家では出来ないカラースモークが、ジュニアには装備されてます♪
ちゃんとスモークオン、スモークオフが出来るんですよ~ (^^)v
去年その発想に感激した「お絵描き」、☆やサクラもリクエストしておきました~

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-05-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。