SSブログ

松島瑞巌寺落慶祝前夜祭フライト [お知らせ]

梅雨の最中ではありますが、明日6月22日(金)にこのようなイベントがあります。


ポスター.jpg


嬉しい事に今のところお天気は回復傾向のようで、
日本三景・松島海岸を飛ぶブルーインパルスが見られそうです。

ワタクシも丁度帰省している孫を連れて行ってみようと思っています。
遭遇されたら宜しくお願いしま~す[るんるん]

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ゆりん

いよいよですね、なんと豪華な落慶慶祝なのでしょう(*´-`)素晴らし〜
ブルーにブルーJr.ですもん、お孫ちゃま大喜びですよ、楽しみですね。
by ゆりん (2018-06-21 23:33) 

北狸

遭遇しちゃいましたね。
ストーカーのように超望遠でカンクリ一家の写真撮っちゃったので、今度送ります。
by 北狸 (2018-06-22 13:50) 

カンクリ

>ゆりんさん、
感激忘れないうちにアップしましたので、是非ご覧下さいませ~

>北狸さん、
遭遇というか「ロックオン」と言うか(笑)
なんか、いかにもマニア一家です!みたいな感じを醸し出していたので、
きっと外周に集った皆さんの標的になっていたかと思います(^^;
晒されてるのかな~?

>MAMEさん、
>ぼnさいさん、
>ネオ・アッキーさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>an-kazuさん、
>Ujiki.oOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-06-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。