SSブログ

グランドフィナーレ!! [ミリタリー]

・・・で、まだ終わらないのが「ミ~ハ~ブログ」(笑)

ず~っとこのブログにお付き合い下さっている皆さまならば
前記事で終わる訳がない、と分かって頂いている事と思います[わーい(嬉しい顔)]

それでは、《2018百里基地航空祭》グランドフィナーレは、
カラフルなF-4ファントム&T-4、F-15
そして、ステキなパイロットさん達によるお手振りです[揺れるハート]


1219お手振りT4.jpg




1219お手振り15.jpg




1219お手振りオジロ1.jpg




1219お手振りオジロ2.jpg




1219お手振りカエル.jpg




1219お手振り緑.jpg




1219お手振り青.jpg




1219お手振り白.jpg




1219お手振り黒.jpg



皆さま、存分に楽しんで頂けたでしょうか?




おまけ画像は・・・
航空祭バージョンの『オミタマヨーグルト』[るんるん]

1219ヨーグルト.jpg
限定品にも関わらず、ゲットして下さったFogさん、感謝です[exclamation]


更に、今回のバスツアーで乗車したバスはチーム3メンバーに相応しく、
「Wゾロ目の[exclamation&question]

1219バス.jpg

オチも宜しいようで・・オチ? 落ち? 落ちた??? [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでは、また来シーズンにお逢いしましょう[exclamation×2]

nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

ゆりん

やはり、これがなくちゃ(笑)
イケメンパイロットさんの手振り良いなあ〜
また、来年もよろしくお願いいたします。
by ゆりん (2018-12-20 18:57) 

an-kazu

ファントムのセパレートなキャノピーも、
コレで見納めなのでしょうか( ノД`)シクシク…


by an-kazu (2018-12-20 21:40) 

カンクリ

>ゆりんさん、
でしょ?(笑)
素晴らしいグランドフィナーレ♪と自画自賛しております(^^)v
ある意味、この記事作成は自分のため?
仕事疲れて帰宅後、この記事見るとパワー沸いて夕ご飯支度に取り掛かれます!
編隊飛行の301飛行隊2番機後席には、元BI#5のEDENさん搭乗でしたが、
画像見返してみたらタイミング悪くお手振りなくて・・残念(^^;

>an-kazuさん、
ね~、寂しくなりますよね~~
風のウワサでは、来年の百里基地航空祭はないようでして・・・
ファントムがこれだけ揃うのは、今回限りが濃厚だったようです。

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-12-21 13:24) 

王子のパパ

最後のお手降り、流石ですね~?

小美玉ヨーグルト航空祭バージョン、私はラスト前にゲットできました。こんなに売れるとは思っていなかったようです。

また来年、XX式予行でお会いしましょう!
by 王子のパパ (2018-12-21 22:13) 

晴れ男

私も帰り掛けに、3のぞろ目ナンバー
のバスをシッカリト見て帰りました!
限定ボトルのヨーグルトは、欲しい! 
逸品ですね。
by 晴れ男 (2018-12-21 23:05) 

macharun

ワタシもお店の場所がわからず、徘徊してしまいましたがヨーグルト&シールゲットできました!!
来年はないんですか!?(T_T)
by macharun (2018-12-22 11:39) 

カンクリ

>王子のパパさん、
あざ~っす!
お手振りは、年季だけは入ってますから(^^)v
オミタマヨーグルトは、飲むヨーグルトだったんですね~
一大イベントなんだから、もっとジャンジャン売れば良かったですね。
来年・・行けるのかな~?

>晴れ男さん、
「3」のWゾロ目のバスに乗れるとは(笑)
結構早い到着だったので、道路から丸見えでしたね。
オミタマヨーグルト@航空祭限定バーション、
どうせならボトル周りのステッカー素材を耐水性にするとか、もう少し工夫して欲しかったです(^^; そのまま洗えば破けちゃうし、剥がすのも一苦労で御座いました。
まぁ、おまけでステッカーは付いてましたが、ボトルも保存しておきたいのがマニアですからね。

>macharunさん、
おぉ~!自力ゲット出来ましたか~!!
私は徘徊するも見付けられませんでした(^^;
来年は・・・風のウワサでは、ないみたいです(>_<)


by カンクリ (2018-12-23 14:25) 

篠栗のHammer

ご無沙汰しております。
今年もお疲れ様でした。
我々オールドファンにとっては百里のファントムといえば
カエル×ペッカー×梅組
であって、オジロワシは百里のイメージが薄いですね。
オジロワシは千歳時代が一番ハツラツとしていた感があります。
今回の百里もオジロワシラストと言いながら、
聞くところによると結局飛んだのはオープニングとスペマのみだったそうで、
(このスペマも個人的には品がよくなくて好きではない)
新田原の方を選択して正解だったかなと思っています。

一方西日本では8空のF2(6sq&8sq)が芦屋、築城、新田原(前々日予行)で
最高のデモフライトで魅せてくれました。
今やアグレスよりも見応えありますね。
by 篠栗のHammer (2018-12-30 08:42) 

yumio

パイロットさんのお手振りときめきますね~!(^^)!
最後は3!!ですか! 
カンクリさんはやっぱり持ってらっしゃる(^v^)

さて、いよいよ平成最後の大みそかとなりました。
今年も一年、楽しいレポをありがとうございました。
来年もカンクリさんからパワーを頂きたいと思います。
先日は名古屋でも雪が降りました。
福島はもっと寒いかと思いますが、お体には気をつけて、
良い年をお迎えください(^^)

by yumio (2018-12-31 08:11) 

カンクリ

>篠栗のHammerさん、
ご無沙汰しております。
同日開催の新田原展開でしたか~ お疲れ様でした!
やっぱり最近は西の方がイイ感じですよね(^^)v
築城展開の皆さまの評価を見ててもそう感じました。
でも、やっぱり九州は遠いな~~ (^^;
昨年も当ブログでお付き合い頂き有難う御座いました。
今年もまた宜しくお願い申し上げます。

>yumioさん、
年をまたいでしまいましたが・・・
昨年もお付き合い頂き、有難う御座いました!
また今年も楽しいレポを書けるよう、頑張りましょうかね~(笑)
お互いにイイ1年でありますように☆

by カンクリ (2019-01-01 12:19) 

Fog

限定品ヨーグルト 売れ行き好評のようで
小松の爆音米みたいに有名になってほしいですね
by Fog (2019-01-02 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。