SSブログ

レアな「3サイン」 [松島基地]

3月になったので・・・


0302.JPG


「3のサイン[黒ハート]

ちょっと特別な「3」なのです。
ブル男さん、貴重なワンショットを有難う御座いました~[exclamation]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

an-kazu

当面、ヒコーキ撮る機会がないワタシ・・・
 鉄分ネタが続く予定(;´д`)トホホ


by an-kazu (2019-03-02 18:40) 

ゆりん

えーと?
すみません、何がレアなのでしょう(^^)

さて、ブルーのように爽やかな三月になりますように。
by ゆりん (2019-03-02 22:10) 

カンクリ

>an-kazuさん、
鉄ネタ上等じゃないですか♪ (^^)v
春は桜と絡めて♪ ・・オツで御座います。

>ゆりんさん、
現役のブルーPさんじゃないトコがレアなのです(*^_^*)
しかも本家より直伝の「3サイン」ですので♪
今日4日は、かなり本気の雨となっている福島です。
しかし、降雪不足&降水不足な現状ですので恵みの雨に感謝せねば。

>xml_xslさん、
>ぼnさいさん、
>ak1-bucさん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-03-04 13:24) 

yumio

おはようございます!
?本家はカンクリさんのあのお方?
あのお方からの直伝?
ダメです~
やっぱり自分はブルー歴浅くて、分かりません~~(^_^;
by yumio (2019-03-07 10:01) 

カンクリ

yumioさん、
そう、そう。
「本家」は、ブルー3番機と言えばこのポーズが定着している「3のサイン」を誕生させたアノ方です。 最近の3番機さんに「御存知ですか?」って聞いても知らないようですが、最近入手した情報によると、現3番機さんの教官は「本家」さんだったようです。
「教え子の中からブルーのパイロットが誕生するとイイですね~」と10年前に話してましたが、本当に誕生した~!!しかも、同じ3番機♪ ファンとしても感無量です(^^)v
by カンクリ (2019-03-08 17:15) 

yumio

そうだったんですね~
なんか、感動します!(^^)!
by yumio (2019-03-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。