SSブログ

入間前日予行のブルー [ミリタリー]

10月初旬、孫の幼稚園の運動会があり
更にその数日後に2人目の孫が誕生しまして、
微力ではありますが1ヶ月程息子宅でお手伝いをしてました。

その御褒美に入間基地航空祭前日予行に展開させて頂きました~[るんるん]
と言っても、C-1とブルーインパルスだけなんですけどね(笑)


1116入間1.JPG


私にとって今シーズン初の6機揃った1区分を見る事が出来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

1116入間2.JPG

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

an-kazu

前日予行はいい天気でしたね〜


by an-kazu (2019-11-16 16:47) 

macharun

前日展開で大正解でしたねー!!
by macharun (2019-11-16 17:58) 

増田秀明

こんちわ
あれ、来てたの?
小生は金曜日夜中から公園にいました
土曜日は病気横で、日曜は中に居ました
ニアミスでしたね
今年初の6機、1区分
あとは百里で!
日曜はあいにくの天気、でも初の5区分でした
by 増田秀明 (2019-11-16 20:43) 

晴れ男

前日の予行で1区分。小松に続き外周からですが、良かったです。
日曜日ももう少しお天気が持てば、というところでしたが、雨が
降らなかったのは幸い!!
貴重な5区分(でいいんですか?)も見られて結果オーライでした。

私も次は百里です。プリモ劇場期待でしたが、来ないようですね。

by 晴れ男 (2019-11-17 00:49) 

カンクリ

>an-kazuさん、
前日はイイ青空でしたね♪
C-1も迫力あり有意義な時間を過ごせました(^^)v

>macharunさん、
航空祭当日はまだ未経験ゆえ、激混み対処法が分からないので
前日しか行けないワタクシでした・・・。

>増田秀明さん、
金曜日の夜から展開されてましたか! お疲れ様でした~。
天気が心配されていた航空祭当日もナントか持って良かったでしたね。
百里・・・今年はどーするかな~?

>晴れ男さん、
外周と言えば、エンドの公園から撮影された5番機の離陸映像、凄かったですね!
当日のブルーは音だけで我慢でした。
百里はどーしましょ???

>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-11-17 10:09) 

MAME

2人目のお孫さんの誕生おめでとうございます!!
お手伝い、お疲れさまでした。

毎度、青空の写真は、カンクリさんの定番ですね〜(◠‿・)—☆
by MAME (2019-11-17 11:02) 

カンクリ

>MAMEさん、
ありがとー御座います!
2人目も男の子で、パパそっくりです(笑)
先日1ヶ月健診があり、血液型はO型との事で 上の子との違いが楽しみです。

>弐号さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2019-11-18 13:20) 

yumio

お孫さんのお誕生おめでとうございます(*^。^*
青空ブルー!!
最高のご褒美になりましたね♪

by yumio (2019-11-19 22:27) 

カンクリ

>yumioさん、
ありがとー御座います♪
ブルーが大好きな孫(兄)も一緒に見に行きました(^^)

>MIYABIさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2019-11-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。