SSブログ

目指せ!ホームシアター! [日記]

2020年年明け。

年末年始滞在組も引き上げた週末、テーブルタップを買いに近くの家電量販店へ・・・

毎年恒例の日替わり限定初売りがあるお店なのですが、多少「残りモノ」があるようで[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、今年は何が残っているのかな?と覗いてみたら・・4K50型テレビ[exclamation&question]

グレード的には余り高くはないが、その分 お値段的にはお手頃じゃない[るんるん] 一応4Kだし[手(チョキ)]

 

いやいや、誘惑に負けてはいけない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・

住人の高齢化でめっきり使用されなくなった和室をナントかしなくては[exclamation] と

思い続けて早数年。

ここは起爆剤でドーーン[exclamation×2] と買っちゃおうか?

でもな~、大きさ的にどーよ???

 

一旦頭を冷やすために帰宅して再検討。

アチコチの寸法を測って考える、悩む・・・[ふらふら]

 


結果、買っちゃいました~~[exclamation×2]


0124TV.jpg

 

ついでに、ブルーレイプレイヤーとサウンドバーもポチして

目指せ、ホームシアター[パンチ]

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 5

an-kazu

最近の一眼は動画撮影も長けており、
撮影したヒコーキ動画を観賞するため・・・ですよね(^_^)v


by an-kazu (2020-01-24 22:07) 

カンクリ

>an-kazuさん、
最近の一眼・・・
そろそろコンデジに完全移行しよ~と思ってまして・・・f(^^;
今度のテレビは、Youtubeも簡単に見られるので、ヒコーキ動画はそちらで(笑)
テレビもプレイヤーもパナソニックなので、オリンピックチケットキャンペーンにエントリーしてみました。登録に小1時間掛かったのはナイショ(笑)

>xml_xslさん、
>ak1-bucさん、
>nexus6さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2020-01-25 16:20) 

ゆりん

やはり大きなテレビは良いですよね〜♪YouTubeのヒコーキを見ても迫力が違います(*´꒳`*)
うちも家族の高齢化に伴い、だんだんテレビが大きくなってますよ(笑)しかも、一つ新しくすると、他にも色々買いたくなり… リモコンどれじゃ〜の世界f^_^;
by ゆりん (2020-01-25 17:47) 

SpeedBird

アケオメコトヨロです、なんと福島県民になったのですよ!!!

by SpeedBird (2020-01-26 19:51) 

カンクリ

>ゆりんさん、
デカい画面で迫力の戦闘機ローパス観て、至福の時を覚えました(笑)
婆さんも大きな画面に喜んでいたのですが、音が小さいと声にスピーカーを買い足したら、今度はリモコン操作が面倒らしく以後・・・(^^;
確かにリモコンの数が増えて、どれがどれだか???ですね~

>SpeedBirdさん、
今年も宜しくお願いしま~す!!!
って、福島県人になったんですね~♪
是非ともご連絡取りたいと思います(^^)v

by カンクリ (2020-01-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020 謹賀新年ありえない大編隊!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。