SSブログ

ウェディングフォト [世間話]

《ブルーインパルス50周年記念》の事業(?)の一環で
松島基地ではユニークな企画を行いました[exclamation]
それが「ウェディングフォト」!!

ブルー機をバックに結婚を予定されてるカップルは勿論、
既婚のカップルさんでも御家族でも・・と募集したところ大反響だったようです。
6月19日(土)、26日(土)、そして7月3日(土)の3回行われました。
皆さん、ウェディングドレスを纏ってかなり本格的だったみたいです。


その3回目に空友さんカップルが参加されると聞きつけまして、
早速連絡をしたところ、数名の空友さんがカメラマンとして
御一緒に基地内展開されるとの事。
勿論、抜け目なくフォトミッションをお願いしました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0706ウェディングフォト1.jpg

0706ウェディングフォト2.jpg

撮影会終了後に空友カメラマンさんから画像が送られてきましたが
どのお写真もステキな笑顔が溢れ出ており、
こちらまで幸せな気分にさせて貰いました[るんるん]
なので、ご両人の快諾を得て皆さんにも幸せのお裾分けです。

お二人様、末永くお幸せに・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
そして、これからも航空祭等でお二人並んで仲良く撮影している姿を
多いに見せ付けて下さいね~~。

・・それにしても、nice!な企画でした[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 9

おすぷれい26

記事でこのイベントがあったと読んではいましたが…。
どうせならカンクリ夫妻も応募したら良かったのに(^o^)
by おすぷれい26 (2010-07-06 16:23) 

つぼちゃん

写真は撮るほうが気が楽です。撮られるのこっ恥ずかしい(^_^;) それにしても何がストレスって、ブルーのハンガーに居ながら自分で写真撮れないのは凄いストレスでした (≧∇≦)
by つぼちゃん (2010-07-06 22:22) 

bebe

今回は格納庫内での撮影でしたが、うちらが撮り終わった後、お天気が急速に回復し、後の組は外で撮影できたみたいでした( ´△`)
でも、なかなか出来ないいい経験をさせていただきました。


by bebe (2010-07-06 22:26) 

カンクリ

>おすぷれい26さん、
まだ応募期間中に、松島基地常連さんから「応募したら?」とからかい半分で言われて「まさか~!?」と答えたんですが、来年銀婚式なのを思い出して「応募すれば良かったかなぁ~。」とチョッピリ後悔でした。(^^;
来年は「T-4ブルー15周年」でまた企画してくれないかなぁ~~。

>つぼちゃんさん、
この度はオメデトウ御座いました♪ (^^)v
撮れないストレスですか。(笑) 確かにハンガー内は普段では撮れないレアモノの宝庫ですからねぇ~。でも、ハンガー内見学はまたチャンスがありますが、こういうチャンスはねぇ・・。
画像アップの快諾、有難う御座いました☆
では、25日の百里でお会いしましょう♪

>bebeさん、
オメデトウ御座いました!!!
ブルーの前でウェディングドレスを着て記念撮影が出来るなんて、とても素敵ですよねぇ~~。まさしく、ブルーが大好きなbebeさんのための企画でしたね!(^^)v 一生の記念です☆
外の開放的な感じも良いですが、ハンガー内もなかなかオツですよ~。
25日の百里では、楽しいエピソードも聞かせて下さいネ☆
by カンクリ (2010-07-06 23:01) 

こけもも:

出撃前に急いで結婚~って雰囲気ですね。
by こけもも: (2010-07-06 23:14) 

とり

↑インディペンデンス・デイですね^^

カンクリさん、銀婚式で是非!!
by とり (2010-07-07 07:47) 

hoppe

ががぁ~ん。。
その時(たぶん)・・ 外で(15:00頃)・・ 格納庫の横(いつもの処)・・
なにもない駐機場を見て帰ってきました(爆♪)。。
帰りにブルーインパルス焼きを今度こそは、と・・
またまたまた売切れでした。(笑)
by hoppe (2010-07-07 08:40) 

カンクリ

>こけもも:さん、
私も先日DVDで見ました!>インディペンデンス・ディ
新郎がパイロットスーツなら、もっと「らしい」のでしょうねぇ~。(笑)

>MIYABIさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>とりさん、
うふふ、来年は「T-4ブルー15周年」なので、また何か企画されると期待してます。(^^)v

>an-kazuさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>hoppeさん、
3日は、お天気が悪そうだったからハンガー内だな、と思っていたらビンゴでした。でも、15:00頃に格納庫横に出没???
ブルーインパルス焼きってそんなに人気なんですか?!
地元の人でも買えないとは・・BI焼き、恐るべし。(^^;
by カンクリ (2010-07-07 09:13) 

カンクリ

>マリオ・デ・ニーロさん、
>kichiさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-07-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。