SSブログ

Merry Christmas !!! [日記]

1223クリスマス.jpg

我が家のBILLY BASS君は、英語で歌います[るんるん][るんるん][るんるん]  「ヒ~ハ~~!!」

昨夜(22日夜)、息子が友達2人を連れて帰省して来ました。
お陰で深夜のWelcome Party・・・。
今日、明日はスキー(スノボー?)で楽しむようです。
そんなワケで、暫く我が家は民宿と化します。

去年は、病院のベッドの上でのクリスマスでしたが
今年は、イケメン君達と賑やかなクリスマスになりそうです。[クリスマス][クリスマス][クリスマス]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

MAME

おもしろ~い!!
「長女に見せたら、合成なんじゃないの?」

と、言ってますが合成じゃないですよね??

イケメンがいるクリスマスも、なかなかいいものですね。
でも、やっぱりダンナさまがサンタクロースでしょ(^^)
by MAME (2010-12-23 14:37) 

an-kazu

な、なんだこりゃぁ(^^);
by an-kazu (2010-12-23 15:10) 

HIROMI

い~じゃないですかあ。イケメン君に囲まれるだなんて。
でも、ま、わたしはいつも”未来のイケメン君”たちに囲まれてますが。
若すぎるのが難なんですが。
by HIROMI (2010-12-23 21:20) 

けんいっち

大雨で一旦雪もとけましたが、寒波が来ているようですね。
近場だと確実を期し箕輪あたりかな。

イケメンな皆さんに宜しくお伝え下さい。
くれぐれもアヤしい毒は発しないように、、、。(笑
by けんいっち (2010-12-23 21:53) 

SpeedBird

今年もあっという間にクリスマス。にぎやかが一番ですよね~!

by SpeedBird (2010-12-23 23:15) 

こけもも:

ヒーハー!
by こけもも: (2010-12-24 01:00) 

RYUSYO

あらちょっとイケメンですか?!
福島まで飛んで行こうかしら? ヾ(=д= ;)ォィォィ

息子さん帰省中なんですね
お友達も一緒だとにぎやかでしょうね~♪
カンクリ家一気に華やかになりますね^^
by RYUSYO (2010-12-24 01:28) 

カンクリ

皆さん、MERRY CHRISTMASです☆

>MAMEさん、
勿論合成じゃないですよ~。(^^;
結構前に郡山のジャスコで見付けて買いました。
沖縄へ行った時は、南国らしい色の綺麗な魚バージョンを見掛けました。
郡山にだってあるんだから、結構ポピュラーな商品かと思います。(^^)b
今年のクリスマスは、急に息子が三人になったようで楽しいです♪

>an-kazuさん、
東〇ハンズ辺りには売ってると思います。(^^)b
ネームプレートの所にセンサーが付いていて、人や光を感知して歌い出します。宅配便のお兄さんにバカウケです。(笑)

>HIROMIさん、
怒涛の忙しさの冬休み前でしたねぇ~。お疲れ様でした!!
そうですね、HIROMIさんはいつも「未来のイケメン君」達に囲まれていらっしゃるんでした。(笑) 大変なお仕事ですが、若くいられる秘訣ですね!

>けんいっちさん、
そう、箕輪です。(^^)b
今日は、この荒れ模様の天気の中、スキー場まで送って行きました。って言うか、行くしかない状況になってしまって・・・。(^^;
アイスバーンと圧雪の土湯峠でしたので涙目でしたが、お陰で度胸が付いたので、6日の初詣@外周は行けそうです。(^^)v
イケメン君達は、残念ながらおタッキ~じゃないんですよ~。(^^;

>SpeedBirdさん、
今年もお疲れ様でした!納得のいく一年でしたか?
我が家に来ているイケメン君達は、2人とも九州出身なんですよ~。
雪に大感激してますが、寒さには弱いようで・・。(^^;

>こけもも:さん、
なかなかイケるでしょ?(^^)v
玄関で写真&動画を撮っていたら、お姑さんに呆れられました。(^^;

>RYUSYOさん、
来ちゃいますぅ?(笑)
前途有望な若者達ですぞぉ~~!!
ハイ、楽しいクリスマスウィークを過ごしてまぁ~す♪ (^^)b
RYUSYOさんも、楽しいクリスマスを☆
by カンクリ (2010-12-24 13:55) 

TOMO

メリークリスマス*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. (笑)サカナ良い。。動くのは見た事ありましたが、まさか正面向いちゃうとは・・・正面顔がまたイイ(笑) カンクリさん家の玄関は賑やかなんですね(^-^) 我が家は7日に展開予定です。 お会いできないですね、残念(>_<)
by TOMO (2010-12-25 01:33) 

カンクリ

>TOMOさん、
クリスマス、楽しく過ごしてますか~?
今年は残念ながらお逢いする事が出来ませんでしたが、来年は是非松島基地外周でお逢いしたいと思います。白のワゴンRを見掛けたら、チェック宜しくお願いします。
年明けは天候次第ですねぇ~~。
7日の方が良いみたいなら、そちらにするかもしれませんので・・。(^^;

>マリオ・デ・ニーロさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2010-12-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。