SSブログ

BJTふくスカ速報~!! [ヒコーキ]

夏空の下、ブライトリングジェットチームの華麗なるディスプレイが
無事行われました~~[exclamation×2]

0807BJT速報1.jpg

昨日のフライインがキャンセルになり、本日福島入りしたBJT[飛行機]
自ずとフライバイ&ディスプレイの予定時間が繰り下がりました。
一番気温が上がった13時前頃に、雷雲が近くに発生[がく~(落胆した顔)]
またもや天候の影響でフライトが出来ないのでは?
との関係者、そして観客一同が不安げに空を眺めてましたが、
みんなの祈りが通じ、ふくスカでは無事エアーショーが行われました[るんるん]

0807BJT速報2.jpg

ホント、感動もののフライトでした。

室屋さんのアクロもバッチリで御座いました[手(チョキ)]

0807BJT速報3.jpg

取り急ぎの御報告。明日も暑さと闘ってガンバリマス[手(グー)]   詳細レポをお楽しみに~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

HIROMI

きれーにヒコーキが並んでいますね。すごい技術。
暑い中、熱中症にだけはお気をつけて。
あ、もうすでにヒコーキ熱中症でしたか。
by HIROMI (2013-08-07 21:13) 

hirosi.t

病院へ行くときに、吾妻山の方に黒い雲があったので心配したのですが雨が降らなくてよかったです。
詳細な詳細レポ期待しています。
by hirosi.t (2013-08-07 21:26) 

nexus6

百里への展開を目論んでいたものの結局取り止めで、先っぽの尖ったヒコーキを見に行けるのは一体いつになることやら...
次号レポにも期待してま~す!!
by nexus6 (2013-08-08 22:11) 

Kikumasa

お疲れッシタ~♪
同じアクロバットでもブルーとひと味違い、カッコ良かったッスね!
by Kikumasa (2013-08-08 22:33) 

カンクリ

>HIROMIさん、
それがね、天候不良で福島に来たのが当日。ぶっつけ本番だったんですよ。
しかも、5月に来た時からヒコーキは日本に置いて行ったので、3ヶ月近く乗ってないのに、この完璧さは何!?って感じでした。
アハハ、「ヒコーキ熱中症」ですか。確かに・・・(^^;

>hirosi.tさん、
あの雷雲が発生した時には、少なからず不安になりました。
会場は大丈夫だったんですが、二本松がスゴかったようで・・。(^^;
ハイ、レポ、頑張ります!!

>nexus6さん、
今月の最終週からはブルーも百里で訓練しますので、航空祭の予行と合わせて楽しめますよ~!! 是非、ご都合をつけて出撃して下さい。(^^)b

>kikumasaさん、
お疲れ様でした!! 無事にメアドもゲット出来たし。(笑)
イイ写真、ガッツリ撮れた事と思います。
2日間も堪能出来たので、夏越しが出来そうな気がします。(^^)b
また宜しくお願いしま~す。

>tochiさん、
>ak1-bucさん、
>MAMEさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-09 18:04) 

カンクリ

>SHIGEさん、
>macharunさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。