SSブログ

大空を見上げようAGAIN [ヒコーキ]

5月に行われた『大空を見上げようプロジェクト』・・・
天候不良のため、一部(と言うか大部分だったかも?)フライト出来ず、
関係者にも、航空ファンにも、そして楽しみにしていた福島県民の皆さんにも、
不完全燃焼という言葉が残ってしまいました。[ふらふら]

そんな中、「ジェットチームはヒコーキを日本に置いて帰国したらしい」と言う
ナンとも不確かではあるけれど、淡い期待を抱かずにはいられない情報が・・[るんるん]
そして、その淡い期待が実現する事になった時、どれだけの人が喜んだでしょう。

『大空を見上げよう in ふくしま AGAIN』決定[exclamation×2]

もう一度チームの皆さんが来日し、福島の空を飛んでくれる事になりました[exclamation]
徐々に発表されるフライバイルート、そしてエアショー・・。
今回エアショーは、ふくしまスカイパークで行われると決定し、
会場へ行くには、バスツアーか駐車券を抽選で当てなくてはならないようで、
ん~、こりゃ、何が何でも駐車券、ゲットするぞ~~[手(グー)]
と意気込んで、応募[exclamation×2]  結果、見事両日とも当たりました~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0809ふくスカ.jpg

さて、当日。
1日目は10:00と記載されていたので、その時間を目安にふくスカへ行ってみると、
渋滞もなく、かなりスムーズに駐車場まで登って行けました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
2日目は8:00でしたので、ゲートオープン前に到着。
ゲートオープンを待っている車列に並んで・・

0809ふくスカ1.jpg

オープン後は、問題なく駐車場へ。
これも全て関係者の方々の事前準備が良かったからだと思います。nice!

前日までの大雨で、会場はかなり足元がぬかるんでました。
特に入口の所、このステージの脇が一番酷かったですかねぇ~。

0809ふくスカ2.jpg

1日目は、RED BULLのキャンペーンカーも展開。
エナジーチャージのミニ缶を無料で配ってくれてました。

0809ふくスカ3.jpg

朝から強い日差しでメゲそうになっていたのですが、
冷たく冷えたRED BULLを頂いて、羽根が生えました~~[るんるん][るんるん]

1日目のステージでは、F1ドライバーの山本さん(で合ってる?)もトークショーに加わり、
ジェットチームの後席に乗られた時のお話などをしてくれました。

0809ふくスカ4.jpg

 


2日目に飛来したジェットチームのボナンザ。
乗ってたのは、ナレーションを担当しているルークさん。

0809ふくスカ5.jpg

まぁ、このルークさんがカッコ良いのですよ~~[黒ハート] 
私の「イケメン感知アンテナ」がビュンビュン振れてます[exclamation×2]

0809ふくスカ6.jpg

後姿だけでもオーラが漂ってくるでしょ?

え? お顔も見たい?
ハイハイ、オバチャンは独り占めしません。(笑)
存分にめでて下さい・・[揺れるハート]

0809ふくスカ7.jpg

実は、この時、今からジェットチームが飛来する・・って言うのに、
会場近くには雷雲が発生しちゃいまして・・[がく~(落胆した顔)]
小名浜の二の舞いか[exclamation&question] と誰しもが思っていた頃でありまして、
地上統制のルークさんもヤキモキしているのでありました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、この怪しい雲行きの中、ジェットチームは来れるの???  ・・・つづく。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

hirosi.t

2日とも当たったんですね。これも日頃の行いかな?
自分は7日は病院の予約時間と被り結局見れず。8日は時計とにらめっこしながら想像していました。
次回はと思いたいけど、ブルーと違って次回はなさそうな気がする・・・。
by hirosi.t (2013-08-09 21:44) 

nexus6

うむうむ、ルークさん お顔もキュッと締まったボトムもステキです。
サングラスとか、髪型(そもそも毛質から違うし) とか真似ようがど~しようが、ダメなものはダメね (決してマネなどしませんが....)
by nexus6 (2013-08-09 23:39) 

RYUSYO

YOUTUBEやユーストで動画も見ました
ブライトリングも見たかったけど その前に
「カンクリさん写ってないかしら?!!!!」って探したのはあたしです(笑)

by RYUSYO (2013-08-10 00:28) 

HIROMI

このルークさん、髪型にもかなりこだわりが。
そうとうお洒落には気を遣っていると見ました。
by HIROMI (2013-08-10 00:59) 

カンクリ

>hirosi.tさん、
結構クジ運がソコソコ良いので、デカイのは全くダメですが、この程度のは良く当たります。(笑)
今回は残念でしたね・・「また、次回」と明言出来ないのが辛いトコですが、そのうちヒコーキ熱も上昇して海外まで行っちゃうようになるとかも有り得ますので、希望は捨てないで下さいね。(ヘンな励ましになってます。^^;)
会場で六魂祭の時の「展望台仲間」の皆さんとお逢い出来ました!
来月の21日から23日の連休、ふくスカでまたヒコーキイベントがありますので、hirosi.tさんも是非いらして皆さんとの再会を楽しみましょう~♪

>nexus6さん、
ウフフ、ちゃんとボトムもチェックされていらっしゃいますね。(^^)
そーなんですよねぇ~~。世のお父様世代とソコが違うのですよ。(笑)
あ~、やっぱり思い切ってツーショットお願いすれば良かったなぁ~~

>RYUSYOさん、
ユーストは多分管理棟のベランダからだったかな?
でも、他にTV局や、ビデオ製作の会社とかのカメラがウヨウヨしていて、なるべく避けてたんですが、室屋さんのお写真を撮っていた時、思い切り目の前で録られてしまいました。何処のカメラだったんでしょう?(^^;

>HIROMIさん、
うんうん。お洒落な方です!!
短髪でカッコイイのが好みなので・・私もルークさんの髪型にはnice!を差し上げたいです。

>macharunさん、
>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-10 09:35) 

月桃

ルークさんのお尻がきゅっとしまってカッコイイですね。
by 月桃 (2013-08-10 12:50) 

ふくしまのくま

展開お疲れ様でした。
お会いするのは久しぶりでしたね。
ネタばれになるのであまり書きませんが
ブライトリング、マジ凄かったですね!
時計は高くて買えませんので、感謝の気持ち
どのように表せばいいんでしょうか・・・。
とりあえず、DEEP BLUES関連グッズ
積極的に購入したいと思います。(^^)/
by ふくしまのくま (2013-08-10 16:52) 

梅シャツ

おつかれ様でしたー。
2日目だけでしたが参戦できて良かったです。
しかし、ホントに東北なの?ってぐらい暑かった、、、
続きも楽しみにしています(^o^)丿
by 梅シャツ (2013-08-10 23:41) 

カンクリ

>月桃さん、
やはりソコに目がいきましたか。(笑)
米軍Pさんを見慣れていらっしゃる月桃さんも、ルークさんのカッコ良さはかなり良い評価だと思いますが? (^^)v

>ふくしまのくまさん、
お疲れ様でした。ホント、お久し振りでした・・。(笑) 
やっと実現しましたねぇ~!! 
本当に素晴らしいフライトを魅せて下さり、この状況下でもまだ頑張れそうですね。
「DEEP BLUES」から「Team Yoshi Muroya」に変わったので、新作グッズがバンバン出そうですね。こちらも楽しみです♪

>梅シャツさん、
お暑い中の遠征、お疲れ様でした!
1日目のフライトを見て、こりゃナンとしてでも梅シャツさんには来て貰わなきゃ、と思いましたが、既にご決断されていたとは・・流石です。(笑)
暑さは更にアップしている福島です。(^^;
続きは画像選択に苦労しています。(笑)

>くま・てーとくさん、
>an-kazuさん、
>とみっちさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-11 09:56) 

ブルームーン

山本左近さん、私たちの中ではとっても有名な方です~
で、話題のルークさんから目線をいただいた写真をUPしましたので、
是非ご覧くださいませ。
by ブルームーン (2013-08-11 22:21) 

カンクリ

>ブルームーンさん、
ハイハイ、早速お邪魔いたしましたよ~♪
面識があるとやはり違いますねぇ。(^^)v

>SpeedBirdさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-08-12 08:55) 

shiho

あっ!左近ちゃん(^^♪
久しぶりにお顔をみたわぁ~。

カンクリさん、お久しぶりです。
毎日、暑いですが、お元気ですか?
by shiho (2013-08-12 10:06) 

カンクリ

>shihoさん、
お久し振りです。ハイ、元気にやってますよ~~。(^^)v
まさか、ふくスカでF1ドライバーのトークショーが聞けるなんて♪ ・・でした。
いっぱいnice!を有難う御座いました。
by カンクリ (2013-08-13 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。