SSブログ

お誘い受けた? [日記]

今朝、ベランダで洗濯物を干していたらアノ独特の鳴き声が・・・[exclamation&question]

ちょっと距離はあったけど、3羽の白鳥が鳴きながら飛んで行くのが見えました。
ん? コレって、なんかお誘いされちゃった感じ。(笑)
それではこの週末にでも恒例のアノ場所へ行ってみようかなぁ~[るんるん]

1122白鳥.jpg

そのベランダに置いてある四角いプランターに
種が舞って来たのか、モミジの幼木が生えてきてました。
一丁前に紅葉もしているんですよ。

1122ベランダ花.jpg

ちょっと放置気味のプランターでしたが、
ビオラの苗を買ってきて整えてみました。如何でしょう?

お~、今日は11月22日・・「いい夫婦の日」ですね~
今日が結婚記念日という方も多いのではないでしょうか。
オメデトウ御座いま~す[黒ハート]

ちなみに、我が家の結婚記念日は来週です。
こういうトコもアマノジャクなのかも?(^^;
でも、私達が結婚した頃には、そんな「〇〇の日」なんてなかったよ。 (ブツブツ・・)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

RYUSYO

おはようございます(^-^)
朝はソネブロさん動きがいいんですね~♪
例の場所って・・・(´∀`*)ウフフ れ・い・の・ば・しょ・(笑)
あの白鳥さんがいっぱいくる湖かしら?
綺麗ですよね~1枚目の画像でも羽の透き通る感じにうっとり♡
by RYUSYO (2013-11-23 09:34) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
そう、例の場所(^^)b
湖じゃなくて、「水原川」という小さな川なんですけどね。
お天気もスッゴク良かったので、早速今日の午前中に行って来ました♪
結構イイ絵が撮れました。(^^)v
画像整理出来次第アップしますので、触りはお出掛けブログでどうぞ。

>teftefさん、
>makimakiさん、
>あんぱんち~さん、
>こけももさん、
>an-kazuさん、
>MIYABIさん、
>ak1-bucさん、
>いっぷくさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-23 13:59) 

macharun

こんなちっちゃいのに紅葉するんですね!
しらなかった・・・。
by macharun (2013-11-23 22:13) 

SpeedBird

もう白鳥の季節ですか.....冬ですね~

by SpeedBird (2013-11-24 01:23) 

カンクリ

>macharunさん、
実はワタクシもビックリで御座いました。(笑)
なんか盆栽をやっていらっしゃる方の気持ちが分かるような気がしました。

>SpeedBirdさん、
ハイ、早いグループは先月県内に飛来したようです。
こちらでは既に天気予報に雪マークがお目見えしてます。
タイヤ交換もしなくては・・。(^^;
by カンクリ (2013-11-24 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。