SSブログ

お誘いを受けて・・・ [風景]

朝から雲一つない快晴のこの日、
今年も遥か北の国からやって来た白い使者たちからのお誘いを受けたので、
早速カメラを持って車を走らせること10分・・いつものアノ場所へ行ってみました。

1124水原川1.jpg

ワォ[exclamation×2]  大気がクリアで、青空と山々が最高のコラボを魅せてくれてます。

さて、今年はどのくらい飛来してるのかな~?

1124水原川2.jpg 

ん~、思ったよりも少ない感じ・・・かな。

すまし顔で泳いでいる子もいれば、

1124水原川3.jpg

自己主張をしている子もいるし、

1124水原川4.jpg

日向ぼっこをしている子もいる 毎年変わらない光景。

1124水原川6.jpg

 

後ろ姿も優雅です。

1124水原川5.jpg

幼鳥の可愛いお顔をアップで撮ってみる。

1124水原川8.jpg


対岸には餌をあげている女の子・・・

1124水原川7.jpg

鷺の親子も見掛けました。

1124水原川9.jpg

相変わらず長閑な所です。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

RYUSYO

綺麗な白ですね~(^-^)
これでも少ないんですか・・・これからまた来るのかな?
えさをあげてる子かわいいですね~。
まったりほっこりな場所ですね。
by RYUSYO (2013-11-24 19:09) 

カンクリ

>tochiさん、
>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>RYUSYOさん、
着いた時はちょっと少ないかな~と思っていたら、続きがありまして・・
また当ブログへお立ち寄り下さいませ~。(^^)b
この日は穏やかな小春日和でしたので、まったりして来ました。
近くにこんな癒しの場所があるというのは良いですよね。
by カンクリ (2013-11-24 22:09) 

さわむら(仮名)

うちの近所にも飛来しているのかな~
そのうち覗きに行ってみようっと。

さすがに10分じゃ着けませんがw

by さわむら(仮名) (2013-11-25 00:42) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
もう来てると思いますよ~~。(^^)b
私も今度は県内でも有名な飛来地へ行ってみよっかなぁ~。

>nexus6さん、
>SpeedBirdさん、
>ak1-bucさん、
>teftefさん、
>絵瑠さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-25 20:07) 

カンクリ

>an-kazuさん、
>macharunさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誘い受けた?キラキラ☆*゜¨゜゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。