SSブログ

キラキラ☆*゜¨゜゜ [風景]

白鳥ウォッチング@水原川の続きです。

太陽の陽射しがある時のお楽しみ、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]狙いで対岸へ・・・

1126キラキラ1.jpg

それでは暫しキラ[ぴかぴか(新しい)]キラ[ぴかぴか(新しい)]をお楽しみ下さい[るんるん]

敢えてアンダー気味に設定してみました。

1126キラキラ2.jpg

1126キラキラ3.jpg

1126キラキラ4.jpg
ティアラを乗せているみたい・・・[ぴかぴか(新しい)]

キラキラ撮影、メッチャ楽しいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

RYUSYO

あら~(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラ綺麗~~~☆☆
優雅な時間ですね~☆
これはお天気が良くないと撮れないですね(^-^)
by RYUSYO (2013-11-26 19:03) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
そーなんですよ、結構陽射しがないと撮れないんですよねぇ~。
ビミョ~な川面の動きでキラキラも変わるので、タイミングを計るよりも偶然狙いなんですけどね。(笑)

>teftefさん、
>tochiさん、
>SpeedBirdさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

お、画像認証の文字が見易くなっている!!(^^)v
by カンクリ (2013-11-26 22:05) 

晴れ男

キラキラは、フィルターを使っている訳じゃないんですね。
光のマジック!お見事です。
by 晴れ男 (2013-11-27 00:09) 

カンクリ

>晴れ男さん、
ハイ、フィルターを使わないで、自然のままで撮影してます。(^^)b
時間的にお昼近かったから太陽の位置がほぼ頂点で、かなり眩しかったです。(笑) 

>こけもも:さん、
>makimakiさん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-27 08:52) 

an-kazu

難しい露出条件ですが、
効果的な仕上がりですね\(^_^)/
by an-kazu (2013-11-29 22:55) 

カンクリ

>an-kazuさん、
今回はキラキラ重視で設定してみました。
結果は撮ってからのお楽しみって感じですよね。(笑)
こういう遊びが出来るのもデジタルならでは、でしょうね。
フィルムでは勿体無くて・・。(^^;

>nexus6さん、
>shihoさん、
>macharunさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-11-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誘いを受けて・・・白鳥のRTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。