SSブログ

5月20日の松島基地(1st) [松島基地]

久々に松島基地外周へ単独展開して参りました~[るんるん]

前回は1月の初フィールド(正確にはちょっと違うけど)でしたので、
実に5ヶ月半振りとなります。 単独展開となると、いつ以来だろ・・?
まぁ、ワタクシも既に半世紀を過ぎましたので、
以前のように月イチペースは出来なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、この日は朝イチフィールドでしたので5時に自宅を出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
片道3時間のドライブをこなすのだから、まだまだ大丈夫かと・・[手(チョキ)]

それでは、5月20日(水)、
8時20分からのフィールド訓練の様子をどうぞ[飛行機]

RW25エンドから上がりの様子なんぞを撮ってみました。

0521松島01.jpg

美保基地航空祭展開が近いので、ナレーションも聞こえてきます。
多分、ナレーターは次期4番機、川村RUMさんかと思います。

常連さん情報によると、最近6機揃ってのフィールドは殆どないようです。
この日も6番機ナシの5機でした。

0521松島02.jpg
5番機置いていかれるの図(違ッ)

この後、エンドから場所移動・・・しながらの、「チェンジオーバーターン」防潮堤添え。

0521松島03.jpg


さらに、東へ移動・・・


レターエイト」 4番機、ブレイク ナウ。

0521松島04.jpg

オポジット・コンティニュアスロール」の5番機・・頭上通過ッ[exclamation×2]

0521松島05.jpg

4シップ・インバート

0521松島06.jpg

次期2番機吉田KIKKASさんのフィールド錬成のため、
3番機に比べて若干寄りが足りないですが、これも訓練あるのみですね。
KIKKASさん、ガンバレ[パンチ]


さて、お絵描きモノの問題です。この2つの演目は何でしょう?

問1

0521松島07.jpg

問2

0521松島08.jpg


なかなか6機揃ったシーンが見られない「デルタループ[もうやだ~(悲しい顔)]

0521松島09.jpg


いつも同じような画になってしまうので、後は端折っても良いですかね?

と言う事で、いきなりランディングにいっちゃいます(笑)

BI1.gif

0521松島10.jpg

BI2.gif

0521松島11.jpg

BI3.gif

0521松島12.jpg

BI4.gif

0521松島13.jpg

BI5.gif

0521松島14.jpg

ロクマル君もどうぞ[黒ハート]

0521松島15.jpg


・・・2ndへ続く。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

こけもも:

答えは・・・。これからコメントする人の楽しみに書きません(^_^;
by こけもも: (2015-05-21 23:01) 

Fog

片道3時間おつかれさまです!
by Fog (2015-05-22 02:13) 

RYUSYO

答えは・・・ウフフ(*´艸`*)私もこれからコメントする人のために書きません(笑)
しかしまぁ~綺麗に撮れてますね~♡
カンクリさんのブログにブルーの画像があるとなんかホッとします(*´艸`*)

by RYUSYO (2015-05-22 17:51) 

カンクリ

皆さん、ベタな答えは書けませんかね(爆)
と言うか、ブルーの演目でお絵描きモノは、数科目・・アレとアレとアレですからね(^^;
なので、問題を変えます!!

問: 何に見えますか?

これならオッケ?

>こけもも:さん、
>Fogさん、
>RYUSYOさん、
反応コメント、有難う御座いました~♪

>yu-papaさん、
>tochiさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-22 20:19) 

晴れ男

真下からの4シップインバートは、
機体同士の近さがよく分かります。
トレーニングの賜物で、美しい
フォーメーションができるんですね。
by 晴れ男 (2015-05-23 23:42) 

カンクリ

>晴れ男さん、
やっぱり初めはねぇ~、どのPさんもなかなか接近出来ないらしいですよ~
それが、日々の訓練で、あれだけ近づけるんだからスゴイです!!
「ヤル気、元気、負けん気」がモットーですからね(^^)v

・・と、昨日は色々と有難う御座いました♪
あのパウンドケーキには完全に「参りました!」です。

>SHIGEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-05-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。