SSブログ

暑中お見舞い

0723.jpg

梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
(福島は梅雨が明ける前から厳しい暑さに見舞われましたが[ふらふら]

若いから・・と過信せず、どちら様もお気を付けてお過ごし下さいませ~[手(パー)]


明日(24日)は、各地の基地で夏祭りが開催されるようで
私の周りの皆さんは、かなりウキウキしているようです。
既に本日から前哨戦で楽しまれるご予定の方もいらして、
ホントに羨ましい限りです。 
お出掛け出来ないワタクシに、せめて皆さまの楽しいご報告をお願いします(笑)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ゆりん

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

こちらはまだ、梅雨明け前… ほどほどに雨が振り、例年になく薄曇りの涼しい日が続いています。
梅雨明けと同時にドッと猛暑がやって来そうで不安 ^^; 皆様、健康第一で夏を乗り切りましょうね〜

でも、青空にブルーが飛ぶ姿を見たいから早く梅雨明けして欲しい気も。

29日は「おいでませ、山口に♪」

by ゆりん (2015-07-24 09:57) 

カンクリ

>ゆりんさん、
あら・・まだそちらの地域は梅雨明けしてないんですか?
関東甲信越がやたらと早かったのかな?
台風も近付いてきそうだし・・ (^^;
29日の世界的イベントでブルーが無事に飛べますように・・☆

>makimakiさん、
>こけもも:さん、
>an-kazuさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-07-24 17:31) 

RYUSYO

暑い・・・暑いんです(TT)もぉーこの暑さは何?!
なんかここ数日は湿度のある暑さなので外に出た瞬間のモワンって空気にやられます(TT)洗濯物を引っ込むだけでバテバテですよ(笑)
by RYUSYO (2015-07-25 13:00) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
こちらもまたまた気温が上昇して参りました・・ (^^;
洗濯物・・干す時も既に太陽ギラギラなので、玉の汗をかきながら行っています(笑) でも、すぐ乾くのは嬉しいですよね~~
体調管理に気を付けて、この猛暑を乗り切って下さいね(^^)v

あ、11月に土浦で室屋さん飛びますね!!
by カンクリ (2015-07-26 11:54) 

ミッキー

暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです!
毎日、仕事に行くだけで汗だくですよ~。

夏祭りの存在?、知りませんでした!!
こちらまでウキウキしてしまいます。
いろんな企画をやっているんですね。
改めて驚きました!
by ミッキー (2015-07-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。