SSブログ

生粋の・・・ [[TEAM HAMMER]]

今月、一足早くお祖母ちゃまになった同志・・・。

おめでと~~[るんるん]


そんな彼女から可愛いお孫ちゃんの写真が届きました~[exclamation×2]

0928.JPG

よ~く見て下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

生まれて間もないお孫ちゃん、シッカリ「3のポーズ」[exclamation&question] でキメテます。
生粋のTEAM HAMMERメンバーとなっております。

将来はハマ~さんのようなパイロットになるかもねぇ~~[飛行機]

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]健やかなるご成長を心よりお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 10

王子のパパ

おっと、いよいよ来月に・・・ついに、ついに!

”祈願、母子共に健康!”
by 王子のパパ (2015-09-29 00:38) 

こけもも:

か、可愛い(^_^)
by こけもも: (2015-09-29 16:27) 

カンクリ

>王子のパパさん、
チームな同志で同じような時期にお祖母ちゃんになり、チームの結束は孫へも繋がり、ハマ~さんも驚くほど益々パワーアップです(^^)v 

>こけもも:さん、
ホントに可愛~~ですよねぇ~♪
将来が楽しみです(^^)

>ak1-bucさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-09-29 22:41) 

蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3

TEAM HAMMERな先輩!さすがの三本指(^_^)/
おめでとうございまぁすぅ(*^_^*)

カンクリ先輩も秒読み段階ですよねぇ~
お二人のお孫ちゃんトークに絡む某氏が見てみたいものです(笑)

by 蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3 (2015-09-30 00:40) 

MEG

孫のブログデビュー、、ありがとうございます。

3サインをした孫にも驚きましたが、
その瞬間を見逃さなかった娘にもビックリです(@_@;)
教えたわけでもないのにね。
こうして伝統は受け継がれていくのかしら(笑)

カンクリさんももうすぐ”ばぁば”ですね。
楽しみだね~(^^♪


by MEG (2015-09-30 07:39) 

カンクリ

>蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3さん、
このワタクシもこのポーズにはビックリしました!
さすが同志のお孫ちゃんです(^^)v
さて、我が家の初孫は・・?

>MEGさん、
この度は、本当にオメデトウ御座いました!!
MEGさんの連日のバァバぶりを想像しては、ニマニマしております。
ホントにその瞬間を見逃さなかった娘さんにもnice!ですね(^^)b
流石お母さんの事を良く御存知だわ~~、と思ってました(笑)
我が家も臨戦態勢に入りました。
スグに駆けつけられるよう、夜のお酒は暫くお預けです(^^;
by カンクリ (2015-09-30 08:10) 

ゆりん

MEG様
お孫さんのご誕生心からお祝い申し上げます。
しかも早速お孫さんから、素晴らしいプレゼントですね!それにすぐ気がついたママも素敵です♪ 三世代で航空祭に行く日が楽しみですね~

カンクリさ~ん、心の準備はよろしいですか?って、何だか私までドキドキワクワクしちゃってます(^^;)
by ゆりん (2015-09-30 23:33) 

MEG

ゆりん様

ありがとうございます!!
孫を連れての航空祭はバタバタしそうだけど楽しいだろうなぁ(^^♪
早く大きくならないかしら。。

by MEG (2015-10-01 13:59) 

花*花

いやん♡可愛い!!!

それにして刷り込まれていますね〜素晴らしいです!

カンクリさんちのベイビーちゃんはきっと

ヘルメット頭に3のポーズで登場です。

待ち遠しいなぁ←気分はすっかり小姑
by 花*花 (2015-10-01 20:02) 

カンクリ

>ゆりんさん、
何だかまだ他人事のようで・・・ (^^;
ふと思い出したように「あ~、私 お祖母ちゃんになるんだ」と(笑)

>MEGさん、
孫連れて航空祭をご一緒出来る日が楽しみです(^^)

>花*花さん、
完璧に刷り込まれているでしょ~~
この画像にとても癒されます(^^)
さぁ~て、我が家のX-Dayはいつになるんでしょうか♪

>マリオ・デ・ニーロさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-10-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。