SSブログ

◆8月のブルーインパルス◆ [お知らせ]

8月のブルーインパルスは、メッチャ多忙です[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、毎年恒例の石巻川開きです。

★ 8月 1日(月) 石巻川開き ★       [次項有] 詳細

ん~、お天気がちょっと怪しい・・・ [ふらふら]

★ 8月 7日(日) 千歳基地航空祭 ★
0731-2.JPG   詳細

去年はお天気に恵まれませんでしたので、今年は是非晴天を期待します。
(行けないけど・・・)


昨今、地方でのイベントに飛ぶ事が多くなったブルーですが、
今年はこんなイベントでも飛びます[exclamation×2]

★ 8月 12日(金) 徳島阿波踊り ★      [次項有] 詳細


そして、こちらも毎年恒例の地元商店街の夏祭りです。

★ 8月 27日(土) 東松島夏祭り★       [次項有] 詳細

震災から5年が経ち、抽選当選者のみの入場となりますが、
遂に松島基地航空祭が復活します[exclamation×2]

★ 8月 28日(日) 松島基地復興感謝祭★
0731-4.JPG      [次項有]  詳細

当選発表は8月初めだそうです。
応募した皆さん、当たると良いですねぇ~~

それにしても、ブルーイベント盛り沢山な8月です。
コンプリートするブルーファンも多数いらっしゃるのでしょうね。

ちなみにワタクシは、27日(土)&28日(日)の東松島に出没する予定です。
お見掛けしたら声掛けて下さいませ~~ 
[手(パー)]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

an-kazu

復活・・・うれしいですね~


by an-kazu (2016-07-30 21:46) 

カンクリ

>an-kazuさん、
今年2月に基地見学へ行った時、様変わりしたエプロン・3m嵩上げされたタキシーウエイ・新しく出来た格納庫を実際に観て、人数を制限しなきゃ航空祭は出来ないだろうなぁ~と思ったんですが、やはり抽選で限定来場者での開催となるようです。
基地内に入るには、まずは当選!しなきゃです(笑)

>ぼnさいさん、
>しゅわっちさん、
>ワンモアさん、
>shihoさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-07-31 10:06) 

晴れ男

8月も盛りだくさんですね。
そんな中でも、松島に行けるといいな。
当選祈願!
by 晴れ男 (2016-08-02 21:05) 

ゆりん

ブルーは、暑い中大忙しの日程ですね(^^;; 立ってるだけで、汗だくだく… そんな中でも丁寧にファンサービスして下さるブルーの皆様を尊敬しています!行かれる皆さまも、熱中症には、くれぐれもご用心され、楽しんで下さいませ(*^^*)
by ゆりん (2016-08-04 11:13) 

カンクリ

>晴れ男さん、
松島基地から当選のハガキは届きましたか?
うちはまだです・・ (>_<)
まぁ、ハズレても外周から見ようと思ってますけど、
お仲間さんから「ハガキ来たよ~♪」とご報告があるたび凹んでおります(^^;

>ゆりんさん、
今週末は千歳の気温も上昇するようですので、
きっと明日もそのような光景が見られるのでしょうねぇ。
我が家が行けない分、名古屋在住の弟が娘を連れて展開するようです。

by カンクリ (2016-08-06 13:34) 

増田秀明

ハズレました
外柵決定です…[冷や汗2]
by 増田秀明 (2016-08-12 22:04) 

Fog

ハズレました・・・
車のエアコンも不調なので
出撃断念です(ノ△・。)
by Fog (2016-08-13 19:59) 

カンクリ

>増田秀明さん、
>Fogさん、
御両人ともハズレちゃいましたか~~
車来場希望の方は、かなり狭き門だったようです(^^;
徒歩組は殆ど当選だったようで、ホントに残念でしたね。

増田秀明さん、
外周での撮影の方が順光で、イイ成果があげられますよ(^^)b

Fogさん、
ん~、出撃断念ですか・・ では、三沢でお逢いしましょう(^^)v

>ネオ・アッキーさん、
>ありささん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-08-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。