SSブログ

ジュエリーふくしま [お知らせ]

NPOふくしま飛行協会が、福島の魅力を海外へ発信~[exclamation×2]

こーんな動画を制作しちゃいました[手(チョキ)]


斎藤理事長自ら侍に扮してヒコーキに乗り、空から福島の風景を紹介してます。
しかも、理事長のナレーションは英語、字幕は中国語です。

まずは、秋バージョンのようですねぇ~

・・・ん? パイロットはさりげなく「世界の室屋」さんかしら???

四季折々の福島の魅力、続きが楽しみです[るんるん] 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

ゆりん

お侍さんに案内されて、福島見物〜♪
おっとりとした英語のナレーションもなかなか(*^^*) 中国語の字幕も新鮮でした。
面白い企画ですね、他の季節も見てみたいです。
by ゆりん (2016-12-22 15:37) 

カンクリ

>ゆりんさん、
斎藤理事長、ヤリましたねぇ~~!
次回お逢いしたら、「GJでした!!」とお声掛けしちゃお♪
2020に向けての世界発信らしいので、春、夏、そして冬編が楽しみですね(^^)b

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-12-25 21:12) 

yumio

楽しい~(*^_^*)
理事長さん頑張りましたね
飛行機が離陸するときに、下駄が転がっていくとこがうけました(笑)
今度、福島の桃をお取り寄せしてみよっかな♪





by yumio (2016-12-26 21:44) 

カンクリ

>yumioさん、
ふくしま飛行協会の斎藤理事長は、とても楽しい方なんですよ~
うんうん。私もそのシーンでウケました~!
桃はねぇ、かなりデリケートな果物なので、出来れば福島に来て食べて下さいな。
「桃狩り」なんていうのもありますよ(^^)b
by カンクリ (2016-12-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。