SSブログ

エアレース千葉大会、迫る!! [世間話]

今年もまたRedBullエアレース千葉大会が今週末に開催されま~す[るんるん]

去年は劇的な優勝を勝ち取った室屋選手。
今年もまた自国での優勝を見たいですね~~

そんなエアレースを目前にして、室屋選手とエアレース同期で
プライベートでも仲が良いドルダラー選手が福島に来て下さいました[黒ハート]

その様子を今朝の福島の二大地方紙が掲載してました。

0530-1.jpg
「福島民報」より


0530-2.jpg
「福島民友」より

メディア向けのフォトセッションなので、同じ写真なのでしょうが(笑)

29日の地方ニュースでは、
ふくしまスカイパークに訪れたドルダラー選手に
室屋さんは、バーベキューでおもてなししたそうで
「一杯食べてくれたから、体重が増えてこれで2秒位遅くなると思う」
と室屋さんが意地悪な事を言えば、ドルダラー選手も負けじと
「今度はヨシにピッツァを御馳走するよ。」
と反撃している映像が流れました。

両選手ともガッツリとパワーをつけて、過酷なレースに挑んでほしいです[パンチ][パンチ][パンチ]

千葉大会、楽しみですね~[るんるん]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

an-kazu

佐藤琢磨に続け〜!
 もっとニッポンのメディアで報道してほしいぞっと!!


by an-kazu (2017-05-31 22:31) 

カンクリ

>an-kazuさん、
そう、佐藤琢磨選手♡ F-1の頃から応援してました~~
良かったですねぇ!!
そして、今週末は室屋選手の活躍がドーーーン!とメディアを賑わすのです(^^)v
あ~、もうドキドキします。

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-06-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。