SSブログ

松島基地航空祭 復活ッ!③ [松島基地]

青空で気持ち良く泳ぐ6機の青イルカに感動した後、
余韻に浸りながら ちょっとクールダウン・・・。
格納庫の中は、涼しい風が吹き込んでとても気持ち良いのです。

さて、プログラムは「F-2機動飛行」です。

エプロンの端っこ・・・入場ゲートの方で撮影してみました。
今回機動飛行を行うパイロットは、築城常連さんの間ではとても有名な方だそうで、
大いに期待しちゃいます[るんるん] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

それでは、キレキレのF-2機動飛行でお楽しみ下さ~い[exclamation]


0907F2-01.jpg

0907F2-02.jpg


0907F2-03.jpg


くぅぅ~~、かっけ~ハイレートだなぁ~~[黒ハート]

テンションMAXなトコで、ハイレートクライム、もう一発~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]    

0907F2-04.jpg


タマリマセ~ン[黒ハート]


0907F2-05.jpg
この機動飛行、外周で撮ってる人はウハウハの連続なのでしょうねぇ~
福島動物連合(くまさん、狸さんとか。笑)も外周で撮られていたようで、
お二人のスッゴイ画像が「ATLAS WEB 松島基地掲示板」に貼られていま~す [手(チョキ)]   [次項有]チェケラ


かなりの逆光ではありますが、ワタクシもナイフエッジは美味しく頂きました~~[るんるん]

0907F2-06.jpg

ハードル低いので、こんな成果でも大満足[exclamation×2]


お昼を挟んで、KC-767がお帰りになりました。

0907KC-01.jpg

プログラムには記載されていませんでしたが、離陸後グル~っと旋回して0907KC-02.jpg


0907KC-03.jpg
会場上空で翼を振ってご挨拶しながらの航過飛行~~[るんるん]


0907KC-04.jpg


なんとも優雅なお姿でした~[手(パー)]


さて、次はブルーインパルス、午後の展示飛行です。 お楽しみに[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Fog

イケてるF2!ごちそうさまです!!
三沢は米軍祭になりそうな予感ですが
三沢のF2にもがんばってほしいですネ!
by Fog (2017-09-08 01:37) 

SpeedBird

そういや自衛隊の767も見たことないなぁ....滑走路の短い芦屋はともかく築城には来てくれてもよさそうだけど~。
by SpeedBird (2017-09-08 22:57) 

北狸

姐さんこんばんは。動物連合の片割れです。お褒め頂き恐縮です。外周からは順光で背中が狙えるのでF-2Bの機動飛行撮る分には楽しいですよ。さて、次は三沢だ!
by 北狸 (2017-09-09 00:43) 

カンクリ

>Fogさん、
F-2の機動飛行、良かったですねぇ~♪
三沢では、どんなフライトを魅せてくれるのでしょうか?
B-1B、F-35Bと話題の戦闘機が見られる三沢・・・残念ながら欠席です。
ご報告、お待ちしておりま~す!

>SpeedBirdさん、
今回は、航空学生を乗せて松島に飛来したようですが、最近はブルーのクルーの移動にも良く利用されているようですので、そのうちお目にする機会があるかと思いますよ。

>北狸さん、
松島、お疲れ様でした~
もうお二人の成果を見た後に、拙い画像を貼る勇気を褒めて下さい(笑)
三沢の成果も楽しみにしております。(特にオネエチャン。爆)

>ぼnさいさん、
>こけもも:さん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。