SSブログ

今季3度目の優勝!!! [ヒコーキ]

当ブログの2001記事目はこのニュース[exclamation×2]

RedBullエアレース・第7戦、ドイツ・ラウジッツ大会で
    室屋さんが優勝しました~~!35おめでとう.gif

0918.jpg祝!.jpg

今シーズン3度目の優勝で、年間総合順位も2位に浮上~~[るんるん]
来月行われる最終戦、インディアナポリス戦が楽しみです。


さて、そんなノリにノッている室屋さんのフライトが見られるイベントが今週末、
当ブログではお馴染のふくしまスカイパークで開催されます[exclamation×2]

その名も

《スーパースカイアグリ2017(りんご祭り)》
・・(りんご祭り)と言う名目を外さないトコがnice!です

詳細はふくしまスカイパークのHPをどうぞ [次項有] クリック

今回もe+にて駐車券を発売しております  [次項有] クリック

今のところお天気もまずまずな予報ですので、
地元で魅せる室屋アクロが楽しみですね~~ [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

an-kazu

凱旋レース、ですね(*^^)v


by an-kazu (2017-09-18 18:15) 

増田秀明

こんちわ!
今週末、また、お逢いできますね
宜しくお願い致します
天気が、心配です
[雨]だけは、勘弁ですね
楽しみましょう
smoke on!
by 増田秀明 (2017-09-18 21:14) 

晴れ男

ライブ配信で見てました。
危なげのないフライトで3勝目。
あと1戦、目指せ年間優勝!

週末のふくスカが楽しみです。

by 晴れ男 (2017-09-19 07:27) 

hoppe

そうなの~~? ついこのあいだ1秒ペナルティで残念したのを
テレビで見ましたよ(BSの再放送かも)
すごいね 3回勝つのは相当なもんですね
まねっこして操縦桿両手でぐるんぐるんしたりしてね
エア操縦桿なのに目がまわります笑
りんごも あとじゃがいもも好きです笑
by hoppe (2017-09-19 16:05) 

こけもも:

うぉおー、総合優勝も見えて来ましたね!
by こけもも: (2017-09-19 18:51) 

カンクリ

>an-kazuさん、
地元でパワーをチャージして、最終戦に突入ですね(^^)v

>増田秀明さん、
ナンか天気予報がちょっと変わって、土曜日に雨マークが・・ (^^;
でも、気合いで雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう!
って、日曜日のみの参戦なんですが(笑)

>晴れ男さん、
私もネットのライブでエキサイトしてました~!
今の室屋さんなら、コンスタントに飛べば優勝出来ると思います(^^)v
週末は直接パワー全開で応援したいですね~

>hoppeさん、
あ、それは前戦のレース@ポルトでした。(私もBSで観ましたよ~)
年間順位は1戦毎のポイントで決まります。
前戦、前々戦で悔しい思いをしたので、最終戦で有終の美を飾って欲しいものです。

>こけもも:さん、
そーなんですよ~♪ 
上位の成績が混戦しているので、ワクワクドキドキハラハラな最終戦になりますね。

>マルコメさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-19 22:46) 

Fog

3個のトロフィー拝見しに出撃します!
雨マークなんか勢いで飛ばしてもらいましょー
by Fog (2017-09-21 23:28) 

Fog

トロフィー無かったです・・・
by Fog (2017-09-25 00:32) 

カンクリ

>Fogさん、
遠征、お疲れ様でした!
色々と有難う御座いました!!
トロフィー、私も実物を拝見するのを楽しみにしてたんですが、
残念でしたね~~

>RYUSYOさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>ネオ・アッキーさん、
>macharunさん、
>弐号さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-09-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。