SSブログ

息子家族の帰省 [日記]

10月なのに、真夏のような気温になったかと思えば、一気に急降下して肌寒い・・・
こんな日替わり気候に体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか?
皆さま、どうぞ体調管理に留意してお過ごし下さいませ~


さて、10月の連休に息子家族が帰省しました~[るんるん]
かなり前から今回の帰省は計画されてましたが、連休中日に息子の同級生の結婚式が入り
息子にとっては、あちらへ行ったり、こちらへ行ったりと結構忙しい帰省になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、久し振りに旧友との時間を楽しんだようで何より[わーい(嬉しい顔)]

孫も今月末に2才のお誕生日を迎えるので、ちょっと早いけどみんなで誕生会[バースデー][プレゼント]

1014-2.jpg


成長に関しては、ちょっとノンビリ屋さんの孫ですが、
確実に色々と覚えているようで、かなり飛行機に興味がある様子にはビックリ。

特にブルーインパルスがお好きなようで(笑)

1014-1.jpg

ブルーのDVDを観ている時のエキサイティングな様子と言ったら[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

孫にブルーの英才教育しちゃおうか・・とババの野心をかき立てるのでありました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

SpeedBird

わかりますわかります、その英才教育したいお気持ち!!!(笑)
by SpeedBird (2017-10-14 21:17) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
分かって頂けますか(笑)
ブルーに対しての反応が余りにも良いのですよ~~
期待しちゃいます(^^)v

>mayuさん、
>こけもも:さん、
>macharunさん、
>ak1-bucさん、
>soramoyouさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-10-15 09:40) 

an-kazu

我が家のように、仕込みすぎて拒絶反応がでませんようにm(_ _)m


by an-kazu (2017-10-15 10:49) 

Fog

野心!=熱烈な愛情\(^ ^)/
by Fog (2017-10-15 22:05) 

MAME

おはようございます!今朝の1番のニュースは、室屋さんの年間チャンピオンですね!!有言実行・・・お孫さんの未来もきっと!それまで元気で生きなくちゃね~。

レース見たかったけど、見なくて良かった。夜中に放送してたのは知ってたけど、怖くて見れなかった(笑)
by MAME (2017-10-16 08:50) 

カンクリ

>an-kazuさん、
大丈夫です。ヨメの視線が怖くて、自然にブレーキが掛かってますから(笑)

>Fogさん、
そのような寛大な見方をして頂き、有難う御座います♪

>MAMEさん、
>>それまで元気で生きなくちゃね~
・・・そう、そこなんです。
やっぱり成人するまでは、見届けたいと思うのですけど(^^;
夕方の地方ニュース枠はどの局も室屋さんでしたねぇ~~♪ (^^)v

>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
室屋さん、やりましたね!(^^)v
by カンクリ (2017-10-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。