SSブログ

室屋さん、遂にこの日が!! [ヒコーキ]

遂に、遂に、遂に この日が
 
 ーーーキ タ ッーーー

室屋さん、エアレース最終戦:インディアナポリスでの優勝と
年間総合チャンピオン獲得、

おめでとう御座います[exclamation×2]  35おめでとう.gif


1016総合優勝1.jpg


1016総合優勝2.jpg
                                              室屋さん公式サイトより

クゥゥ~~~、イイ笑顔だなぁ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

明日の新聞、特に地元紙が楽しみです



13年前、ふくしまスカイパークに初めて行った時、
当時の愛機「風賊」の傍らに居たツナギ姿のニイチャンを、
勝手に整備の人と思い込み
「スミマセン、飛行機の写真を撮りたいので避けて頂けますか?」
と声を掛けてしまったワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]
そのニイチャンと言うのが、ナ、ナ、ナント[exclamation] 若かりし室屋さんだったのです。

私ったら、ナンて失礼な事を[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、かつてのふくしまスカイパークでのイベントでは、
アクロの帝王:ユルギス・カイリス氏とロバート・フライ氏と飛んでいるのを見て
両氏に追い付いていくのが一杯、一杯だな~なんて偉そうに思ったりして・・・


それが、あれよあれよと言う間に、世界を舞台に活躍するようになって・・・

それからは、いつかは絶対世界のトップに立つ日が来ると信じて、
ズ~~ッと応援していたんだ~

その日が現実になって、本当に良かった~~

「 OVER the TOP !!!」

これからも応援していきます。[パンチ][パンチ][パンチ]

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 10

yumio

カンクリさん、おめでとうございます!!(^◇^)
岐阜の直前で、こんな凄いニュース!
岐阜がとんでもないことになりそうですーー!!
by yumio (2017-10-16 21:32) 

an-kazu

ついにやりましたね〜\(^_^)/
 いやぁ、嬉しいであります(*^^)v


by an-kazu (2017-10-16 22:33) 

ak1-buc

とうとうこの日が来ましたね (T▽T)
by ak1-buc (2017-10-17 01:12) 

hoppe

みたみたみたみたみた笑
だんだんとチャンピオンらしい顔にみえてくるんだよね
去年のドルダラ~ みたいな ふ し ぎ。
ちなみにあれですけど 優勝するとナンボもらえんの?
年間チャンプだったらナンボ?っていうかそもそもエントリー費ってナンボ?
すんませんナンボばかりきいて笑
by hoppe (2017-10-17 06:25) 

カンクリ

>yumioさん、
いえいえ、ワタクシなんぞ ただ地元から応援していただけですから(笑)
有言実行、本当に素晴らしい事です!
室屋さんの優勝で、来月の岐阜基地航空祭は更に盛り上がりそうですね~
その分、混雑が半端ないかと予想しちゃいますが(^^;
ご報告レポ、楽しみにしてますよ~♪

>an-kazuさん、
本当に素晴らしいですね!
長年応援してきた者としても、夢が叶いました(^^)v

>ak1-bucさん、
今回の最終戦には、計り知れないドラマがありましたねぇ~
総合優勝の行方もハラハラドキドキ♪
これでまた来シーズンに弾みがつきますね。

>hoppeさん、
室屋さんトコのマネージャー、経理じゃないので(笑)
まぁ、主催があの企業なので、かなりのもんじゃないかな~とは想像してますが、
どうなのでしょうね~?

>soramoyouさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆

by カンクリ (2017-10-17 08:17) 

こけもも:

やりましたねー!優勝おめでとう!!
by こけもも: (2017-10-17 19:26) 

Fog

やってくれましたね!
世界の頂に上り詰めました!!

岐阜はどうなってしまうんですかね???
by Fog (2017-10-17 21:57) 

カンクリ

>こけもも:さん、
今シーズンは優勝4回!!
それだけでも嬉しいのに、年間総合チャンピオンの座も得て、素晴らしいですね~
これで、来年の千葉大会の開催も確実でしょうか(^^)v

>Fogさん、
いや~、有言実行、素晴らしいですね~!
それにしても最終戦は、最後までハラハラドキドキでしたね。
先日のふくスカイベントで頂いたサイン、例えポストカードでも価値が急上昇(笑)
明日の地方ニュースでは、凱旋インタビューが予定されてます(^^)b
そして、週末にはブライトリングのイベントがあるようなんですが、お天気が・・・
岐阜基地航空祭は、青空になりますよ~に☆

>弐号さん、
>SHIGEさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問&niceを有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-10-19 22:28) 

とり

恥ずかしながら、この快挙を本日知りました
今頃ですが、遅ればせながら、おめでとうございます!!\(^o^)/
佐藤琢磨に続き、今年はインディアナポリスが凄いですね(@Д@)
by とり (2017-11-15 19:18) 

カンクリ

>とりさん、
とってもご無沙汰しております。
とりさんの守備範囲ではないのですから、仕方ないですよ(^^)b
でも、この快挙は、室屋さんを生でご覧になった事があるとりさんにとっても嬉しいニュースだと思います!
国内イベントでのフライトはあと少しになりましたが、来シーズンの期待が高まります。
気が向いたら、また山の中の飛行場へ足を運んで下さいね~

>macharunさん、
>らしゅえいむさん、
>MIYABIさん、
ご訪問&nice!を有難う御座います☆
by カンクリ (2017-11-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。