SSブログ

アッと言う間の一ヶ月(^^; [日記]

0305-1.jpg


0305-2.jpg


テンションが上がるようなネタもなく、ブログ放置していたら
軽~く1ヶ月も過ぎちゃったという・・・
流石に1ヶ月間何の音沙汰もないと、心配して下さる方もいらっしゃって
昨夜は安否確認のメールが届きました。 感謝・・・[黒ハート]

と言う事で、アッと言う間の3月[exclamation]
3月初めの週末は、信じられないような気温になった所もあるようでして
しかし、この時期は気温のジェットコースター[遊園地]
皆さま、どうぞ体調管理に御留意下さいませ~


貼り付け画像は、昨日(3/4)の桧原湖で御座います。
ご主人様が今シーズン最後のワカサギ釣りに展開しました。
残念ながら、今シーズンはかなりの期待外れだったようです。[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は息子の誕生日[バースデー] おめでとう~[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

yumio

お久しぶりですカンクリさん(*^。^*)
ほんとに年明けて、あっという間に3月ですね~
お元気でなによりでございます(*^。^*)
私も、ブログ放置気味です~

今年の小牧はブルー参加なしでしたが、まったりなOPでした
周辺の住民さんと良い関係を続けていくには、不参加という決断もしないといけないんでしょうね~(^_^;)しかたがないですよね…

by yumio (2018-03-06 09:48) 

MAME

お久しぶりです!!
1日遅れましたが、誕生日おめでとうございました!

私は昨日、3ヶ月降りに髪の毛をカットしてきました。
白髪染めは、自分でやらなきゃ(笑)
そして今年は、残り300日だそうです…
ホント、月日の経つのは早いですね~
でもカンクリさんちは、お孫さんから元気をもらえるから
イイですね!!
by MAME (2018-03-06 14:54) 

an-kazu

磐梯山、もっと大きく見たいのでありますm(_ _)m


by an-kazu (2018-03-06 23:34) 

カンクリ

>yumioさん、
どもども、お久し振りです(^^;
小牧レポ、楽しく拝読させて頂きました~♪
しかし、ナンですな~。
今頃と言うか、今になってこぞってブルーを非難したりして・・・・
何はともあれ、お天気に恵まれて良いオープンベースでした(^^)v

>MAMEさん、
全く、トシと共にココロトキメク事も少なくなっているようで、放置民の仲間入り(^^;
しかし、先月はなかなか会えない孫とも2週続けて一緒に過ごせて嬉しいひとときでした♪ いろんな事をドンドン覚えていく様子に目を細めつつも、自分はドンドン老化していく・・寂しさもあります。

>an-kazuさん、
この時期の磐梯山ってカッコイイですよねぇ~♪
ちゃんとしたカメラを持って行って欲しいトコなのですが、何せ「お道具」が多くていつも却下されてしまいます(^^;

>ぼnさいさん、
>soramoyouさん、
>ak1-bucさん、
>nexus6さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-03-07 22:49) 

増田秀明

こんちわ!
今週の日曜、松川浦に来ますか
by 増田秀明 (2018-03-21 18:22) 

カンクリ

>増田秀明さん、
コンバンハ☆です。
今度の日曜日の松川浦は、室屋さんの祝賀フライトですね~
まだ検討中です(^^;
パネル展@こむこむでのトークショー、ふくスカに「空ラボ」設立、竣工式と地元で大忙しの室屋さんです。5月のエアレース千葉大会も決まり、ますます盛り上がりそうですね♪
by カンクリ (2018-03-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。