SSブログ

お暑う御座います・・・ [風景]

早いもので、2018年も折り返しとなりました。

関東甲信越では、観測史上初めてとなる6月中の梅雨明けだそうですが、
こちら福島も 昨日今日と気温がかなり上昇しております。(暑[あせあせ(飛び散る汗)]
W杯での寝不足分をこの週末で補おうとしていたのですが、
こう暑くでは寝ても居られず・・


少しでも涼しさを感じられる風景をどうぞ[黒ハート]

0630スイレン1.jpg

1度入場すれば、シーズン中は何度でも入場出来る『蛇の鼻公園』
水連の花が真っ盛り[かわいい]


0630スイレン2.jpg


0630スイレン3.jpg


0630スイレン4.jpg


0630スイレン5.jpg




以前、こちらのブログでも紹介した我が家の蓮の花も見事に咲きました~~[exclamation] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0630蓮.JPG



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

yumio

ヤッタ!咲きましたね\(^o^)/
癒されます~~
毎日、蓮チャンが見られるなんて素敵ですね
名古屋暑いですよ ジメジメだし… 松島の疲れがなかなか回復しておりません…(笑)歳だなぁ…

by yumio (2018-06-30 16:44) 

ゆりん

蓮はとても癒されますよね〜♪
綺麗に咲いて素晴らしいヽ(*´∀`)
睡蓮も涼しげですね、特に黄色の睡蓮が良いなあ。暑さも忘れちゃいそう。
by ゆりん (2018-07-01 12:40) 

北狸

暑かったですね。
もう蓮が咲く季節なんですね~。綺麗ですね。
みな様くれぐれも熱中症に気をつけてお過ごしください。
(メルアドの件、すみません(;^_^A)
by 北狸 (2018-07-02 00:18) 

カンクリ

>yumioさん、
一輪でも咲いて、面目は保てたと思うのですが、後が続かない・・・
蓮の花は3日しか持たないんですよねぇ~
でも、丸~い葉っぱだけでも観賞になることを知りました(^^)v
私は松島展開の疲れに孫が帰ってしまった寂しさのダブルパンチでした~
今週もかなり気温が上がるようなので、気合入れて頑張りたいと思います!

>ゆりんさん、
お陰様で何とか花を見る事が出来ました!! が、後が続かない・・・
スイレンの黄色、可愛いですよね~

>北狸さん、
今週もまた暑い日が続くようですので、お気をつけてお過ごし下さい。
では、次回はまた松島で(^^)v

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2018-07-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。